レッツ耐久

おはよう~
主催者(自分で主催者というのもアレである…)のくせに自分のルールを公表しないという
なかなかなプレイを演じました(°_°)
チャウコンの耐久ルール
・一日10時間以上(あくまで“以上”
・火曜日は10時間出来ない3時間よいしょ
・罰ゲームは…ナンでもやります~
以上(シンプル
勉強内容は
まずは
昨日までの東大模試の復習です
具体的には
・数学が主
・英語国語は二次演習
・リスニング聴き込み
・日本史世界史マシマシ
てな感じになるかな
というか
参加者数が…
45人!!!
(僕含む)
45人いればナニができるか考えたけど初めましてが多いこの中でいきなりぶちかます程DT臭くない





参加者一覧作りたかった(願望
コメント返ししてコメント数を爆発させたかった(願望






まだ募集してますから
希望者は気軽にコメント(「参加します」)して下さい(・,・)ノ




そこの

「俺様は耐久なんかしなくても質のある勉強できるぜ」って方












素直になれよ(うぜぇ



質問もコメントなりメッセージでどうぞ~
以上
それじゃっ
レッツラ耐久♪( ´θ`)ノ
投票してってくれさいな(=゚ω゚)ノ
投票はこちら

レッツ耐久








おはよう~









主催者(自分で主催者というのもアレである…)のくせに自分のルールを公表しないという
なかなかなプレイを演じました(°_°)










チャウコンの耐久ルール



・一日10時間以上(あくまで“以上”


・火曜日は10時間出来ない3時間よいしょ


・罰ゲームは…ナンでもやります~



以上(シンプル











勉強内容は

まずは

昨日までの東大模試の復習です

具体的には



・数学が主

・英語国語は二次演習

・リスニング聴き込み

・日本史世界史マシマシ

てな感じになるかな





というか



参加者数が…











45人!!!



(僕含む)







45人いればナニができるか考えたけど初めましてが多いこの中でいきなりぶちかます程DT臭くない





参加者一覧作りたかった(願望


コメント返ししてコメント数を爆発させたかった(願望






まだ募集してますから

希望者は気軽にコメント(「参加します」)して下さい(・,・)ノ




そこの

「俺様は耐久なんかしなくても質のある勉強できるぜ」って方












素直になれよ(うぜぇ





質問もコメントなりメッセージでどうぞ~






以上








それじゃっ









レッツラ耐久♪( ´θ`)ノ








投票してってくれさいな(=゚ω゚)ノ

投票はこちら






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. りゅん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私も参加させていただきます!