ワセ弁?






早稲田勢で話題になっているワセ弁?







おいしそう











僕らもなんかやらなきゃだよね(使命感



受かったら集まって何かしないと









駒場だもんなぁ





何もなかったなぁε-(´∀`; )









え?






大学入試センターの近くの池の鯉が美味しそう?



却下







東大らしいのって

赤門ラーメンか



あれあんまおいしry





本郷の学食でしか売ってないんだっけ?


スープがパウチで売ってたから




買って駒場で作って食べるのは?




駒場でも売り始めたの?

って勘違いさせたい(クズ











それとも

僕の家で鍋パという名の乱[pー]








みんなの顔が見てみたい







まりちゃんは橋本環奈ちゃんより可愛いくて

シグマ君は櫻井翔くんよりカッコ良くて

ヤンキーちゃんは佐々木希と見た





僕の期待を裏切らないでおくれよ



(絶対コイツと会いたくねぇ~





いや

実際


男子ブロガーさんには補正かけませんけど笑

女の子ブロガーさんはヒロイン補正ハンパないです






受かったら○○したいって案募集!!



もちろん他の大学のグループにも乱入するよ(超迷惑





以上




まぁ

まず受かろうか?⇦




投票はこちらっす




















ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おまわりさん!こっちです!(°д°)

    受かったら○○したい
    いいね~(´▽`)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕には補正かけなくてもジャニーズの誰よりもカッコイイのは自明だお(^ω^)
  3. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東大の学食、
    【白衣は脱いでお入りください】の貼り紙が未だ忘れられない笑
    東大生しか入れないあの美味しいレストラン的存在な学食?があるから良いのでは?
  4. たかP より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やんきーちゃんの佐々木希感わかるわ笑
  5. てぃてぃ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    ヒロイン補正・・・(゚д゚ )
    橋本環奈ちゃんより可愛い・・・(゚д゚ )
    佐々木希・・・(゚д゚ )

    レベル高((


    チャウコンくんはなんとなくのイメージがあれば、人を2次元化?とか難なくできそう(・∀・)b←

  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    NGワードに疎い…笑

    ナニしよ
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    早く会いたいお♂
  8. kanamado より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ワセ弁って何ですか?(情弱)
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    そんな張り紙が…笑笑

    東大生しかなのですか⁉( ゚д゚)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たかPさん

    絶対似てるよ
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >てぃてぃさん

    てぃてぃさんはハムスターイメージが強い笑笑



    なにその能力
    超欲しい
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kanamadoさん

    早稲田の近くにあるワセ弁っていう弁当屋があるんだと思うんだ(自信なし笑
  13. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    なんかそう叔母さんに聞いたけど。
    私の場合はま、特別笑
    どっちのキャンパスか忘れたし、中2んときの話だから今から4、5年前。今あるかは知らない←
  14. SECRET: 0
    PASS:

    チャウコンとたかP

    勝手に凄くかけはなれたイメージつけんなwww


  15. SECRET: 0
    PASS:
    ユリと言います(*`・ω・)ゞいろいろ参考にさせてもらいますね♪また更新されたら読みにきますね♪
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆり@現役大学生さん
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ユリと言います(`・?・´)今ゆっくり読んでみました~♪私は日々の日常とかたまに役に立つ事も書いていくのでよかったら遊びに来てくださいね★
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >アクティブ@女子大生ユリさん