世界で働くお父さん

普段テレビは観ないけど
タイトル通り
世界で働くお父さん(テレ東)
だけは必ず観る
今日もやってたけど
ホント面白かった
(簡単に言うと、海外で単身赴任してるお父さんに子供がドッキリ風に会いに行くって番組)
恥ずかしがる娘さんと驚いてるけど自分が話さなきゃと頑張るお父さん
内容を言っちゃうとつまらんから触れないけど
働いてるお父さんは
めちゃくちゃカッコいい
憧れるなぁ~
今日みたいな日曜日のスーパーで
買い物任されたお父さんについてきた娘
スーパーの構造に慣れないお父さんの傍らではしゃぐ娘
対応に困る不器用なお父さん
ほほえま~
ファッ⁉
 
いや待てよ
娘とかの前に
結婚しなきゃじゃん!
DT捨てなきゃじゃん!
彼女つくらなきゃじゃん!
東大受からなきゃじゃん!⇦
あぁむりぽ( ;´Д`)
P.S.
そんなに自撮りが見たいなら…
自撮り見せろってコメント20個くらいきたら頑張るお\(//∇//)\






(ランキングも荒れ模様です笑。正直疲れました笑笑。なんとか1位死守させてケロ(´・_・`))



そうだな

コメント20個かつ(⇦ここ重要)1位安定したらどっか顔の一部載せるよ

えっ?

お前の顔にそんな価値ないって?









(´・_・`)



他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

世界で働くお父さん






普段テレビは観ないけど


タイトル通り


世界で働くお父さん(テレ東)


だけは必ず観る



今日もやってたけど

ホント面白かった


(簡単に言うと、海外で単身赴任してるお父さんに子供がドッキリ風に会いに行くって番組)





恥ずかしがる娘さんと驚いてるけど自分が話さなきゃと頑張るお父さん




内容を言っちゃうとつまらんから触れないけど





働いてるお父さんは

めちゃくちゃカッコいい





憧れるなぁ~






今日みたいな日曜日のスーパーで
買い物任されたお父さんについてきた娘
スーパーの構造に慣れないお父さんの傍らではしゃぐ娘
対応に困る不器用なお父さん





ほほえま~














ファッ⁉



 

いや待てよ





娘とかの前に


結婚しなきゃじゃん!

DT捨てなきゃじゃん!

彼女つくらなきゃじゃん!

東大受からなきゃじゃん!⇦





あぁむりぽ( ;´Д`)











P.S.

そんなに自撮りが見たいなら…






自撮り見せろってコメント20個くらいきたら頑張るお\(//∇//)\






(ランキングも荒れ模様です笑。正直疲れました笑笑。なんとか1位死守させてケロ(´・_・`))



そうだな

コメント20個かつ(⇦ここ重要)1位安定したらどっか顔の一部載せるよ

えっ?

お前の顔にそんな価値ないって?









(´・_・`)



他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:


    自撮りみたいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    こ、今度ね\(//∇//)\