代ゼミ東大プレ〜1日目〜

ごめんごめんご( ;´Д`)
爆睡してました( ;´Д`)
模試で疲れたってのもあるけど
外に出たってこと自体が大きな原因(引きこもりの鑑
感想(講評とは言っていない
国語
大問1が今での東大なんたら系の問題で一番簡単でした
もちろん読んだことはないけど
いつか考えたことあった内容だったような…
(5)が何点もらえるか分からんけど他はガッツリいけた…はず
古文漢文はフツーでした
いや
古文が読めるけど読み取れない系
和歌歌うのかどうかはっきりしろ⇦
大問4は随筆臭さがいつもより控えめで安心
(4)が書けそうになかったが
それ以外はいけたのでは?
やさしめだったと感じたけど
どうなの?(・Д・)ノ
数学
ムズカシカッタ
以上⇦おい
にしても
今日は大変でした( ;´Д`)
試験場に入るや否や
「あれ、チャウコンじゃね?」
「おまえ冗談よせよ…ってマジかよ⁉」
「チャウコンがいるぞ!!!」
わー
きゃー
っていう
夢を帰りの電車でみたんだ( ̄+ー ̄)(大嘘
今回受けて
さっそくこれからの指針が見えたので
今からでも勉強したいけど
おやすみしますε-(´∀`; )
明日帰ってきたら
ブログ更新
解説通し読み
明後日は
復習からのこれからの予定を立てる
それじゃ(・Д・)ノ
投票はこちら
明日しょうもないオリジナル下ネタをかまします
乞うご期待

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

代ゼミ東大プレ〜1日目〜







ごめんごめんご( ;´Д`)


爆睡してました( ;´Д`)


模試で疲れたってのもあるけど


外に出たってこと自体が大きな原因(引きこもりの鑑











感想(講評とは言っていない





国語





大問1が今での東大なんたら系の問題で一番簡単でした



もちろん読んだことはないけど
いつか考えたことあった内容だったような…

(5)が何点もらえるか分からんけど他はガッツリいけた…はず





古文漢文はフツーでした


いや

古文が読めるけど読み取れない系

和歌歌うのかどうかはっきりしろ⇦






大問4は随筆臭さがいつもより控えめで安心



(4)が書けそうになかったが

それ以外はいけたのでは?






やさしめだったと感じたけど

どうなの?(・Д・)ノ




数学


ムズカシカッタ




以上⇦おい





にしても


今日は大変でした( ;´Д`)



試験場に入るや否や




「あれ、チャウコンじゃね?」


「おまえ冗談よせよ…ってマジかよ⁉」


「チャウコンがいるぞ!!!」





わー


きゃー














っていう

夢を帰りの電車でみたんだ( ̄+ー ̄)(大嘘








今回受けて
さっそくこれからの指針が見えたので
今からでも勉強したいけど
おやすみしますε-(´∀`; )



明日帰ってきたら

ブログ更新

解説通し読み



明後日は

復習からのこれからの予定を立てる




それじゃ(・Д・)ノ


投票はこちら


明日しょうもないオリジナル下ネタをかまします
乞うご期待




(さらに…)

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!

    オリジナル下ネタ、楽しみにしてますよ(ニヤニヤ
  2. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東プレお疲れ様でした。
    今日も頑張って下さい。
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    ありがと~(=´∀`)人(´∀`=)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん


    うぇいうぇい(=´∀`)人(´∀`=)