企画募集





まりちゃんが褒めてくれて嬉しいです


優秀賞取れなかったけど



よくよく考えてみれば





一番唸らせたのは僕ですε-(´∀`; )









どうも

オンナを唸らせるオトコ

チャウコンです( ゚д゚)






最近は
ビーフジャーキーやホタテの貝柱を齧りながら勉強してます笑
{C96794DE-657C-4343-8943-5F383F272D98:01}




東大の教室でも食べようと思います(超迷惑





閑話休題






企画募集します!


なにかありませんか?

(どう見ても手抜き)





なんでも良いですよ⇦

本当になんでも良いですよ⇦⇦






僕の偏見で女の子ブロガーを考察する
とかしか思い浮かびません(ザンネンな頭

よろしく頼むm(_ _)m


理系ばっかだぞ!
文系は投票してね!!
投票はこちら
ごめんなさい、理系も投票してくだしゃい

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

企画募集





まりちゃんが褒めてくれて嬉しいです




優秀賞取れなかったけど





よくよく考えてみれば







一番唸らせたのは僕ですε-(´∀`; )











どうも



オンナを唸らせるオトコ



チャウコンです( ゚д゚)








最近は

ビーフジャーキーやホタテの貝柱を齧りながら勉強してます笑

{C96794DE-657C-4343-8943-5F383F272D98:01}






東大の教室でも食べようと思います(超迷惑







閑話休題








企画募集します!




なにかありませんか?



(どう見ても手抜き)







なんでも良いですよ⇦



本当になんでも良いですよ⇦⇦








僕の偏見で女の子ブロガーを考察する

とかしか思い浮かびません(ザンネンな頭



よろしく頼むm(_ _)m




理系ばっかだぞ!

文系は投票してね!!

投票はこちら

ごめんなさい、理系も投票してくだしゃい


(さらに…)

コメント

  1. 085 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    センターの理科対策ってしますか?
    するのでしたらいつからしますか?
    (これは企画案といえるのかわかりませんが・・・)
  2. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    1番唸らせた人→チャウコン氏
    1番好き&会いたい人→真珠。さん

    …優勝した僕はなんですか?
    唸らせてもないし、好きでもないし、会いたくもない…
    1番ツボをよくわかってる人ですか、なんですかそれは笑
    と考えるとチャウコン氏の方が良さそう笑


    うーん、、企画思いつかない泣

  3. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    その天狗のビーフジャーキーめっちゃうまいんだよな!!!!!!

    久々に食べたいな~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
  4. 直くん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    女子限定で、これなら大満足デートのアンケートよろしく
  5. とまとうり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    塩分過多になっちゃダメですよ笑
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >085さん

    今度記事で答えるね♪( ´▽`)

  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かむつ。さん

    かむつ。さんも表に出そうと思ってたけど⇦

    同情してきた笑




  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    美味しいけどちょっと高くない?笑

  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >直くんさん

    で、できたらやってみるよ…
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >とまとうりさん

    気をつけるお♪( ´θ`)ノ
  11. ふぁらお より:
    SECRET: 0
    PASS:
    理系に対抗して

    ブログ記事を一日分全部英語か古語で書く
    または超ムズい、知らないよって漢字を10個以上使った記事を書く

    まりちゃんも認めるhentaiseiの持ち主のチャウコンくんなら、英語でも古語でもhentaiseiを発揮できるよね?
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふぁらおさん

    真面目に考えたけど無理笑笑


    まりちゃんについて語るから許してε-(´∀`; )