俺のマグナム








昨日からお腹ぶっ壊してる

緩いのと硬いの両方//⇦

けっこう苦しい( ゚д゚)笑


トイレ行くの面倒


なんならお尻に便器をくっつけたいまである




因みに
平安時代の貴族らは長い儀式の際、おしっこで抜けるわけにもいかないので、衣の内側に竹筒を潜め(具体的には股のしたにぶら下げ)、用を済ましたらしいです



そこで疑問なのが

竹筒に一回分の量が収まるか?
音は?
実際の仕方は?




しかし
同時に
平安貴族は竹筒程度のサイズ()だとも推測できる






あなおかし
投票はこちら
どうか投票お願いします


俺のマグナム








昨日からお腹ぶっ壊してる



緩いのと硬いの両方//⇦



けっこう苦しい( ゚д゚)笑




トイレ行くの面倒




なんならお尻に便器をくっつけたいまである






因みに

平安時代の貴族らは長い儀式の際、おしっこで抜けるわけにもいかないので、衣の内側に竹筒を潜め(具体的には股のしたにぶら下げ)、用を済ましたらしいです





そこで疑問なのが



竹筒に一回分の量が収まるか?

音は?

実際の仕方は?






しかし

同時に

平安貴族は竹筒程度のサイズ()だとも推測できる








あなおかし

投票はこちら


どうか投票お願いします



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 灰猫 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ヨーロッパお貴族よりはお上品ですかねえ…
    半球型のドレスの裾はそういった意味があるらしいので
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ちん○こも日々進化してるんですねわかります
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰猫さん


    そうなんだ笑

    面白いよね( ゚д゚)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >助屋シュウギさん

    モザイクの意味…笑