僕が顔を晒したら……

女の子はヌr(殴
オトコはホモルート真っしぐら♂
これ確定事項やから(=´∀`)人(´∀`=)
閑話休題
“受験生ブログ革命”
めっちゃ凄そう~ε-(´∀`; )(自画自賛⇦
賛同してくれる方が多くて嬉しいんだけど
でも
何をすれば良いのか分からんε-(´∀`; )⇦
取り敢えず
“ブログを読んで投票バナーがあったら投票する”
投票すれば他のブログにすんなりといけるし
他のブログに関心なくても投票だけして帰る
投票には5秒も掛からないから
トイレを済ましたらお尻を拭くくらい
当たり前にして欲しい
ん?
つまり
投票しない人は
“拭いてない”ってことだ
だから
モテないんだよε-(´∀`; )⇦⇦⇦
閑話休題
~今日のまりちゃん~(新コーナー)
まりちゃんは
アンドリューガーフィールド?っていう人が好きらしい
でも
少し前に
チャウコンはそのアンドリューガーフィールドに似てると期待してるとも言ってた
お?(^ω^)
おおお?(^ω^)
つまり
まりちゃんはアンドリューガーフィールドが好き
アンドリューガーフィールド=チャウコン
従って
まりちゃんはチャウコンがs(殴
以上
投票はこちら
そこのキミ
拭かなくて良いのか?

僕が顔を晒したら……












女の子はヌr(殴





オトコはホモルート真っしぐら♂





これ確定事項やから(=´∀`)人(´∀`=)









閑話休題









“受験生ブログ革命”



めっちゃ凄そう~ε-(´∀`; )(自画自賛⇦






賛同してくれる方が多くて嬉しいんだけど









でも

何をすれば良いのか分からんε-(´∀`; )⇦








取り敢えず



“ブログを読んで投票バナーがあったら投票する”



投票すれば他のブログにすんなりといけるし


他のブログに関心なくても投票だけして帰る



投票には5秒も掛からないから
トイレを済ましたらお尻を拭くくらい
当たり前にして欲しい















ん?









つまり

投票しない人は

“拭いてない”ってことだ













だから

モテないんだよε-(´∀`; )⇦⇦⇦







閑話休題






~今日のまりちゃん~(新コーナー)





まりちゃんは

アンドリューガーフィールド?っていう人が好きらしい






でも

少し前に

チャウコンはそのアンドリューガーフィールドに似てると期待してるとも言ってた

















お?(^ω^)







おおお?(^ω^)









つまり






まりちゃんはアンドリューガーフィールドが好き





アンドリューガーフィールド=チャウコン




従って



まりちゃんはチャウコンがs(殴





以上




投票はこちら

そこのキミ
拭かなくて良いのか?






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    コーナーって・・・






    ( ̄□ ̄;)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    妄想で暴走♪
  3. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    僕は拭きました(`・ω・´)

    これでモテるよね?(謎の威圧
  4. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンさんが心配です\(^o^)/
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふっウォシュレット機能のようにワンプッシュだ( ゚∀ ゚)
    はい、すいません。
    革命おこしましょう(`・∀・´)
  6. プレナイト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずチャウコンの
    不思議っぷりは健全ですね
    面白いよ
    私も革新は入りますよー( ブログ革命)
  7. SECRET: 0
    PASS:
    顔みたいな\(^O^)/
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブログを読んでいると、チャウコンさんの人物像がどんどんわからなくなっていきます。
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん


    問いただしてみたいことが結構あるんよ(^ω^)⇦
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    現実現実
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    顔が9割を決めるお(^ω^)
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    わーい

    心配されたー\(^o^)/













    ( ;´Д`)
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >プレナイトさん

    不思議ちゃんじゃないよ笑


    ありがと~(=゚ω゚)ノ
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん

    みんな僕に会いたくなっちゃうだろうから難しいっす( ;´Д`)
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    僕はどんな人物像なのでしょうか?