僕をイかせるナニか

オープンキャンパスは行かないことにしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
3日後に東大模試があるからってのもあるけど
なんだかなぁ~
トーキョーでの遊び方が分からん( ;´Д`)
街中を歩いても
可愛いなぁ~
おっ○いだし過ぎやろ~
太ももピッチピチやな~
くらいしか感じることないし
東大行っても
三四郎池に身を浮かべて微生物のエサになるか
安田講堂の前で
「俺の安田講堂()」(仁王立ち
って叫ぶくらいしかすることない(超迷惑
まぁ
まりちゃんが
チャウコンと東大廻りたいな…//(上目遣い
って言うなら行きますが()
他の大学のオーキャンにはブロガーで集まるっぽいですね(某早稲田大(某の使い方が雑
うらやまー
トーキョーは1日行けばお腹いっぱいだけど
田舎は一週間くらい居たいですね
田舎といっても
発展してない田舎でなくて
何にもない田舎のことです
馬鹿にしてるとかでなく
やっぱ空気が美味しいです
それこそ
トーキョーとか都会の人はこの夏に民宿みたいな所に泊まってゆったりしてみては?
見渡す限り
田んぼの黄緑
山々の深緑
空の紺碧
最新リラクゼーションなんたらより効果あると思うな笑
宮下典男の漢文良い感じ(・Д・)ノ
というか
完成見えてきた(=´∀`)人(´∀`=)
投票はこちら
投票されなくなってきてるよ( ;´Д`)
よろしく(=゚ω゚)ノ

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

僕をイかせるナニか










オープンキャンパスは行かないことにしたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






3日後に東大模試があるからってのもあるけど



なんだかなぁ~



トーキョーでの遊び方が分からん( ;´Д`)










街中を歩いても


可愛いなぁ~
おっ○いだし過ぎやろ~
太ももピッチピチやな~


くらいしか感じることないし







東大行っても


三四郎池に身を浮かべて微生物のエサになるか


安田講堂の前で

「俺の安田講堂()」(仁王立ち

って叫ぶくらいしかすることない(超迷惑





まぁ
まりちゃんが
チャウコンと東大廻りたいな…//(上目遣い

って言うなら行きますが()




他の大学のオーキャンにはブロガーで集まるっぽいですね(某早稲田大(某の使い方が雑

うらやまー







トーキョーは1日行けばお腹いっぱいだけど


田舎は一週間くらい居たいですね




田舎といっても

発展してない田舎でなくて

何にもない田舎のことです


馬鹿にしてるとかでなく

やっぱ空気が美味しいです




それこそ
トーキョーとか都会の人はこの夏に民宿みたいな所に泊まってゆったりしてみては?



見渡す限り

田んぼの黄緑
山々の深緑
空の紺碧




最新リラクゼーションなんたらより効果あると思うな笑







宮下典男の漢文良い感じ(・Д・)ノ

というか
完成見えてきた(=´∀`)人(´∀`=)



投票はこちら

投票されなくなってきてるよ( ;´Д`)
よろしく(=゚ω゚)ノ







(さらに…)

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    アッー!(←タイトルに対して)

    正直オープンキャンパスは行っても行かなくてもいいと思いますね~。どっちでもいいと思います。
  2. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    下ネタ全開で爆笑したwww

    僕も見習わないと汗汗
  3. サネッティ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    某の使い方に不覚にも笑ってしまいましたww
  4. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東京に一旦慣れると便利過ぎて田舎が不便だからイヤ! て人居そう。
    私はチャウコンさんに一票ですが。
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    ソッチの気質はないので…汗汗


    人多くて疲れるだけですよね笑
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    下ネタはあらゆるとこに転がってるからね(=゚ω゚)ノ
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サネッティさん

    早稲田が何個もあるみたいだ笑
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    たまに田舎で過ごすことで都会が好きになると思いますね(=゚ω゚)ノ