冬の夜は暗いcry(追記

まず反省会
何日か前の更新(こちら)で
暑い日が続いてるとか言ってましたが
嘘です
既に人肌恋しい季節、冬になりました
やっぱり
秋と春はなくて
日本は二季なんだよ
てか
人肌恋しいって何だって感じ
満員電車かお布団に包まれば
その欲求は満たされるだろうに
てか
人肌って言うけれど
人と暖をとる、ハグをする体勢ってのは
冬は厚着なのだから
物理的に人肌もクソもないよね
ヒートテックの温もりしか感じられない
結局
人肌を感じられるのは薄着の夏しか無理なわけで
でも
夏に人肌なんて感じたくないしベタつきそう(
ってこで
抱き合うの禁止
抱き合う時は裸だろって?
今度から
人肌恋しいとか宣う輩は
発情ネコと呼ぶことにする
閑話休題
コンタクト
良いねと君が
言ったから
これからの日は
メガネ記念日
 
それ
サラダ記念日
他人のネタを利用して、価値を大幅に下げることは、殊文学においては往々にしてある
文学部の学生たる自分には
女性なんて有り余る存在で価値がなく
歴史専攻の自分には
女性なんて存在しないので価値の付けようがなく
非モテ男代表たる自分には
女性なんて存在しようがしまいが価値なんてないのである
事実だから仕方がない
コンタクトが似合うと言ったから
メガネの方が楽なのに外出時だけコンタクトをした
誰かがどっか行った留学してからは
会えない間はコンタクトやめてメガネにして
そうお願いされた時
可愛らしいところがあるなと
メガネだろうがコンタクトだろうがモテない自分にヤキモチを焼いてるんだなと
そう思わずにはいられなかったのかもしれなかったが
メガネしてるオマエ、ブッサイク
にしか聞こえない
だからボクは
“言われた通り”メガネを貫こう
今日か明日更新しますって昨日言ったことを教えてもらったから
今回はこんな感じで
オチもクソも笑いもない平常更新しようと思ったけれど
今読み返してみれば
メガネをしてようがコンタクトをしてようが
その誰かを意識している
待っているかのように読み取れるではないか
 

コンタクト
メガネも手放し
“見”失う
春はいずこに
冬の暗夜
(追記
10月1日10時頃
あああああああああああああああああああ
投票はこちら
いつも投票してくださり、ありがとうございます
絶対東大
チャウコン

冬の夜は暗いcry(追記








まず反省会

何日か前の更新(こちら)で

暑い日が続いてるとか言ってましたが

嘘です

既に人肌恋しい季節、冬になりました



やっぱり

秋と春はなくて

日本は二季なんだよ





てか

人肌恋しいって何だって感じ

満員電車かお布団に包まれば

その欲求は満たされるだろうに


てか

人肌って言うけれど

人と暖をとる、ハグをする体勢ってのは

冬は厚着なのだから

物理的に人肌もクソもないよね

ヒートテックの温もりしか感じられない




結局

人肌を感じられるのは薄着の夏しか無理なわけで

でも

夏に人肌なんて感じたくないしベタつきそう(




ってこで

抱き合うの禁止












抱き合う時は裸だろって?












今度から

人肌恋しいとか宣う輩は

発情ネコと呼ぶことにする










閑話休題








コンタクト

良いねと君が

言ったから

これからの日は

メガネ記念日
 




それ

サラダ記念日



他人のネタを利用して、価値を大幅に下げることは、殊文学においては往々にしてある







文学部の学生たる自分には

女性なんて有り余る存在で価値がなく



歴史専攻の自分には

女性なんて存在しないので価値の付けようがなく



非モテ男代表たる自分には

女性なんて存在しようがしまいが価値なんてないのである



事実だから仕方がない










コンタクトが似合うと言ったから

メガネの方が楽なのに外出時だけコンタクトをした




誰かがどっか行った留学してからは

会えない間はコンタクトやめてメガネにして





そうお願いされた時

可愛らしいところがあるなと

メガネだろうがコンタクトだろうがモテない自分にヤキモチを焼いてるんだなと


そう思わずにはいられなかったのかもしれなかったが














メガネしてるオマエ、ブッサイク


にしか聞こえない






だからボクは

“言われた通り”メガネを貫こう















今日か明日更新しますって昨日言ったことを教えてもらったから

今回はこんな感じで

オチもクソも笑いもない平常更新しようと思ったけれど












今読み返してみれば

メガネをしてようがコンタクトをしてようが

その誰かを意識している

待っているかのように読み取れるではないか



 













コンタクト

メガネも手放し

“見”失う

春はいずこに

冬の暗夜







(追記
10月1日10時頃

あああああああああああああああああああ



投票はこちら

いつも投票してくださり、ありがとうございます

絶対東大

チャウコン



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    俵万智超えてくるなww

    最後は鳥肌
  2. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、タイトルも含めて冬の暗夜とメガネコンタクト無いのと泣いてるから見えないに掛けてるのか

    エグいなぁ
  3. SECRET: 0
    PASS:

    わーい更新待ってた~(´∀`)

    詩までかけるんですか…えぐすぎませんか…
    脳みそ欲しい

    リンクのブログで肌寒い季節じゃなくて人肌恋しい季節と最初書きかけたのは内緒
  4. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぷーちゃんが更新してから3時間で記事更新してて草
    この記事に最長で3時間とか、例え3時間でもレベル高すぎ
  5. ニセマリ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    またスゴい記事ですね、短歌に意味が込められてて流石だと思いました。ぷ~ちゃんさんが仰る通り、短歌もいけるんですね(私は短歌に関しては多少の知識はあります)。

    しかし、浪人したとは言え、浪人したからこそ、歳上の大学生で、文学部で文才まであって、ブログからにじみ出る優しさとユーモアからして、チャウコンさんがモテるのは当然ですよ。少女漫画ですよ。


  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    俵万智さんは言ってることが時々ワカラナイ笑
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    そそそ
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    文学部へようこそ



    惜しかったなぁ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    しょうもないネタは頭の何処かに閉まってあるから、壊滅的論理で合成するだけよ

    40~50分、1時間以内で書きたいね
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    短歌、俳句是非教えていただきたいね


    全くモテませんよ笑
    ユーモアも優しさも欲しい欲しい
    あと名前が不穏不穏
  11. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    宮部拓さんの荒らしコメント完全論破してわろた

    気持ちいいね
  12. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん
    ほんとそれです(笑)

    でもチャウコンくんのコメント斬れ味鋭すぎるから峰打ちぐらいにしとかんと(笑)
    返り血でチャウコンくん自身が汚れちゃうよ。それは嫌ばい。

    話変わるけど、挙式はいつにする?
  13. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    宮部拓さんのコメント惚れた、


    (まりちゃんネタの記事がそろそろ欲しぃです)
  14. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    僕のしょうもないコメントを拾っていただいてありがとうございます!
    ついに僕にも来ましたね。モテ期が⋯!

    (僕もまりちゃんネタ読みたい一方で浮気は許したくない自分がいる⋯)
  15. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    宮部拓さんの所にしたチャウコンさんのコメントに惚れた…です。ごめんなさいww

    拓さんも好きですよ…


    まりちゃんはライバルですよね…
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    笑笑




  17. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    ぎゃあああああああーーー!!!!!!!!!(笑)やっちまったぁああああーーー!!!!!!!!!(笑)恥ずかしいーーーー!!!!!!!!!!!!(笑)いっそ殺してくれーーーーーー!!!!!!!!!(笑)


    ⋯いや、待てよ。

    >拓さんも好きですよ…

    このコメントを引き出せた時点で、モテ期到来は間違いないのでは⋯?
    そうかそうか。うん。危なかったな。半分正解なのでセーフですね(錯乱)
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    誰でもできるさ。たまたま自分のタイミングだっただけ
  19. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん

    式はささやかに

    結婚前後は仕事をしないで、これからの事を一緒にゆっくり考えたいね
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん



    まりちゃんオタが臭くて困ってるんだー笑笑
  21. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    イキった感じのコメントになって恥ずかしいなう