別れの時

ご注文はうさぎですか?
ごちうさが終わる…
信じられないが現実を受け入れねばならぬ
シャロとココア成分がなくなった僕はこの後どうなるのか…( ;´Д`)
以降のアニメを見るか否か
まだ1話も観ずに決めるのは些かせっかちだが
面白そうなものがない
決めた
アニメ卒業する(^ω^)






うん
悔いはない
受験生(浪人生)だからアニメ見ちゃダメなんていう制約ではなく
単純にアニメに頼るのは辞める
自立()する
今まで色々なものを見てきたなぁ…(しみじみ(ε-(´∀`; )
僕のベストアニメを紹介して終わりとしようかε-(´∀`; )
凪のあすから
完璧だった
アニメなのに(人間が演じる)ドラマより人間臭い
一話一話が終わるごとにこんなにも次回が気になったアニメはない
アニメであってアニメらしくなく
アニメに興味のない人にもすんなり馴染めると思うε-(´∀`; )
というより
第一話を見ればもうはまり込んでるはず
(1話見て切る人いたら教えて欲しい)
マジでオススメっす(=´∀`)人(´∀`=)
以上
代ゼミ東大プレまであと15日!
ランキング投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    夏のいい具合の時に
    東京ぐーるがアニメ始まる…
    困る(´・_・`)

    PVみたら予想以上に動いていて見たくてたまらん…←


    受験終わったらそれ見てみよーっと!
  2. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    凪あす良かったですよね
    最終回叩かれてましたけど、個人的には好きです。
    あと、絵が綺麗なのも良かったです
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    僕はいいやε-(´∀`; )


    今からは見たほうがええよ!(悪魔の囁き
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    叩かれてたの⁉

    望むなら
    ダラッとした感じでも良いから普通の生活を1話くらい見たかったなぁ