去年のセンター、前はフケ男、隣は数学ⅡB開始5分で寝たから僕は悪くない(´・_・`)





カイオーガとグラードン
今回版の内容は分からないけど

取り敢えず
グラードンを選ぶ意味が分からない

カイオーガ推しでもないが
すてみたっくる
しおふき(´・_・`)
かみなり
あとは
ハイドロポンプらへん
特性
あめふらし
ですからね?
ミュウツーの次に強い伝説だと思いますが…如何なものか(´・_・`)



閑話休題
センター受験票着いたー(なぜか安心

会場はショボい所笑


去年はとある大学だったけど
試験場の机が大学仕様?なのか
手前にけっこう傾いてた

消しゴム乗っけないとマークシートが滑り落ちるって
試験会場として如何なものか(´・_・`)

多角形の鉛筆も超丁寧に置かないと転がる



合格(五角鉛筆)が転げ落ちるぅーーー
(不謹慎)


でしたからね(真面目に





東大が試験場ってのが羨ましい~ヽ(´o`


しょうが湯美味い……


まりちゃん不在だからって投票しない
委員長「そこの男子ぃ~」
投票はこちら

コメント

  1. すまたん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱセンターも緊張するんですか?
  2. ツモさん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    机傾いてた!
    あれホントに不便
  3. 灰猫 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ミュウツー最強でしたよねー
    計算上アルセウスになりましたけど。でも僕のやってた時代だから今は知らない…
    机ななめってるとか怖すぎww
    心構えしときます(´ºωº`)
  4. やす より:
    SECRET: 0
    PASS:
    しおふき(´・_・`)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >すまたんさん

    完璧に対策できてるかまったくできてなければ
    緊張しないと思ってる笑(個人差あり


    でも
    そんなには緊張しないと思いますよ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ツモさんさん

    傾きの便利さを享受できるのは受かってからか…クソっ
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰猫さん

    ミュウツーのサイコキネシスに耐えれるやつはいるのか…笑


    当日にならないと分からないから
    覚悟だけはしとくべきかもね笑
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん

    あれは強い(´・_・`)