双丘




駿台実戦返ってきましたけど
前々から今回の現代文の採点が厳しいと聞いてましたが



確かに(´・_・`)





国語の大問ごとの棒グラフが
河合と駿台で凹凸が真逆( ゚д゚)

現代文サボり気味だったのは反省

模試の採点(特に東大模試の)がどんな感じで行われてるのか知りたい(批判とかでなくただの興味


あと
河合なら河合塾生
駿台なら駿台生のブログを拝見すると
塾生ならではの情報を知れて為になっておりますm(_ _)m



ファイトー

p.s.
他のブロガーと比べ情報を得るのがワンテンポ遅いのが悔しい
p.s.
昨日の記事に偽り、矛盾はない
投票はこちら

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

双丘




駿台実戦返ってきましたけど


前々から今回の現代文の採点が厳しいと聞いてましたが





確かに(´・_・`)





国語の大問ごとの棒グラフが

河合と駿台で凹凸が真逆( ゚д゚)



現代文サボり気味だったのは反省



模試の採点(特に東大模試の)がどんな感じで行われてるのか知りたい(批判とかでなくただの興味




あと
河合なら河合塾生
駿台なら駿台生のブログを拝見すると

塾生ならではの情報を知れて為になっておりますm(_ _)m





ファイトー



p.s.

他のブロガーと比べ情報を得るのがワンテンポ遅いのが悔しい


p.s.

昨日の記事に偽り、矛盾はない


投票はこちら


(さらに…)

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    YouTubeオタクです!今YouTubeの色んな使い方について記事を書いたりしてます^^また遊びにきまーす♪
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させてもらってます(^^)

    勉強のことばかり書いている他のブロガーさんとは違ってチャウコンさんのブログは日常の事も書いていて「メリハリも大事よな…」と私に思わせてくれる精神緩和剤になってます

    これからも楽しみにしてます!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かっくん@YouTubeさん


    楽しいかな?うん?
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >助屋シュウギさん

    初めまして~


    ブログでは緩く書いてるだけで実生活はキツキツだよ~⇦暗


    宜しくね(=´∀`)人(´∀`=)