反省会

Bなのか
Cなのか
閑話休題
寝れないので起きている
眠れないので起きている
同じ意味だが
前者は外的要因
後者は内的要因
によって睡眠が妨害されてるように思える
閑話休題
Bはあり得ないだろ
やっぱCなのか
閑話休題
睡眠の質を良くするには豆乳が良いらしい
好き嫌いがない
というより
嫌いがない(好きだらけな)自分でも
牛乳だけは苦手だと思っている
思っているだけで
本当に苦手なのかは分からない
中学の最後の給食以来飲んでいないからだ
閑話休題
Cってどうなの
Dのほうが偉いのかな、やっぱ
閑話休題
カフェオレやアイスクリームなどは好み
牛乳の親族のフリをした非血縁関係にある豆乳はまぁ好み
どちらにせよ
牛乳も豆乳も身体に良いし摂りやすいので重宝したい
ということで
豆乳にはきな粉を混ぜて飲んでいる(砂糖も加えれば超美味
きな粉は偉大だと思う
閑話休題
自分は大きさとかどうでもいいんで
でも
Bなのか
Cなのか   
Dなのか
ハッキリさせたいじゃん
気になって
夜も眠れず
昼に爆睡
眠れないのは君のせいだ
閑話休題
豆乳のおかげか
きな粉の相乗効果も相まってか
肌が綺麗になった気が
しない
あと
豆乳(きな粉)を飲むと
大きくなるらしい
閑話休題
映画
女子アナ◯ンサー
少なくともBか
盛ってDか
来夏公開
閑話休題
きな粉
きな粉色のこれ
美術の成績に定評のある自分には
きな粉色としか言い表せない
肌色とか黄土色とか言う人はセンスがないね
常に美術で3を取った自分が言うのだから間違いないよ
3は標準
それをずっと取り続けたのだから
自分の美的センスは標準に違いない
自分が基準
1.2.4.5を取ったことある人はセンスにブレがあるからアウト、才能がないね
>
以上
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 774 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    俺はAでファイナルアンサー
    (自分の知らないところでサイズ予想される女性の心境はどんなものなんだろう?)

    そんなに気になるなら駒○祭できいちゃおう?


  2. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おぉー!!!やっぱりかー!!!
    チャウコンくんも今年受けるんやね!!!
    マジでやる気になった!!!ありがとう!!!

    お互い今年こそ、絶対受かろう。
    一緒に頑張ろうな。
    そしたら、なんと、同級生か⋯⋯!!!
    受かったら、とりあえずチャウコンくん家に週16のペースで入り浸るわ。よろしく。
  3. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    面白かった。願書の写真載せるだけに、ここまで文章書けるのは、やはり凄い。



  4. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちなみに私はEが一番好きです。
    Eの攻守ともに最強なバランスなのがたまりません。

    Eはexcellentの頭文字だということはご存知でしょう。つまりそういうことです。
  5. SECRET: 0
    PASS:


    豆乳にきな粉入れるのめっちゃわかる、めっちゃ好き、はちみつが合う

    牛乳私も単体では給食以来飲んでない

    さすが義兄妹
  6. うぇる より:
    SECRET: 0
    PASS:
    このコメント欄、センター試験に関する書き込みが一切ないですね^^


  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >774さん

    ざぁぁぁぁんねぇぇぇん

    まぁ、たまたま記事を見つけ、そこに書いてあることに反応しただけで、責めるべき対象は記事作成者のオバさんだな(

    それに、セク◯ラネタがアウトなら、とっくの昔にアウトになっておろう(



    駒場、入試でしか行ってないから、オ◯会するか……


  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん

    センター願書の画像だけで、ここまで褒められるとは思わなかった(


    週16はしつこい

    週7にして
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    さんくす。画像ありきで文章こじつけただけ。


    ノーコメントで。
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん


    現実を見t




    ぼくはみたことないのでよくわかりません





  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    豆乳・きな粉は単体じゃ弱いのに、組み合わせると最強ね

    きな粉溶けなくてスプーンでカッカッカッカッって回したらガラスコップにヒビ入るよね





    血は繋がってないけど、繋がってないが故に限りなく近い存在なんだと思う。


  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >うぇるさん

    このブログの読者様は厳しく厳しく教育されてるからね。
    ツッコミ役お願い致します。




    なんのことだかわかりません

  13. ニセマリ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    応援してます!!!
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    ありがとありがと!