取り敢えず臨界セミナーはクソ

あんまりクソとか使いたくないんだけど(じゃあ使うな)
一般の人から直接メッセージで
「東大目指して頑張ってください」
ってきたから
 
ブログに飛んだら
待ってましたよと臨界セミナー( ゚д゚)
クズ過ぎるでしょ( ゚д゚)
暇なの?○ぬの?( ゚д゚)
無料のブログでちまちま宣伝するとか
そんな塾行きたくないわ笑
どうせ今も東大受験生ブロガー探してメッセージ送ってるのだろう
暇だなぁ~ε-(´∀`; )
閑話休題
東進は
東進模試実施日を他の予備校と良い感じにズラしてくるからクソ^ ^
東進生じゃない人が模試受けようとすると
「え?東進生じゃないんですか?」みたいな反応するからクソ^ ^
ふぅ…ε-(´∀`; )⇦
こんなとこで
クソクソ言ってる僕もクソ\(//∇//)\
今日
グレープフルーツを食べたらタネもついてて
口から出そうと前屈みになったら
鼻から果汁ブシャー


投票はこちら



ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

取り敢えず臨界セミナーはクソ




あんまりクソとか使いたくないんだけど(じゃあ使うな)




一般の人から直接メッセージで


「東大目指して頑張ってください」


ってきたから
 

ブログに飛んだら




待ってましたよと臨界セミナー( ゚д゚)




クズ過ぎるでしょ( ゚д゚)


暇なの?○ぬの?( ゚д゚)




無料のブログでちまちま宣伝するとか

そんな塾行きたくないわ笑


どうせ今も東大受験生ブロガー探してメッセージ送ってるのだろう


暇だなぁ~ε-(´∀`; )




閑話休題



東進は

東進模試実施日を他の予備校と良い感じにズラしてくるからクソ^ ^

東進生じゃない人が模試受けようとすると
「え?東進生じゃないんですか?」みたいな反応するからクソ^ ^





ふぅ…ε-(´∀`; )⇦



こんなとこで

クソクソ言ってる僕もクソ\(//∇//)\








今日
グレープフルーツを食べたらタネもついてて
口から出そうと前屈みになったら
鼻から果汁ブシャー


投票はこちら






(さらに…)

コメント

  1. Alethea より:
    SECRET: 0
    PASS:
    駿台潰れろ^^

    (キムタツネタは灘以外が使いこなすのは難しいかも?)
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Aletheaさん

    たしかに…(ちくしょ~

    でも講演会なら聴いた(聴かされた)ことあります( ;´Д`)

    慶應に未練タラタラだと知りました笑


  3. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶスッキリした?まだ言い足りないのでは(笑)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    スッキリせんよ(>人<;)