合宿で美女と全裸の鬼畜業

タクさんの合宿がやってるみたい
運動部の合宿なんて1から100まで根性論
鬼教官のもと
夏のスキー場を駆け登ったり
砂浜ダッシュ
何をやってるんだろう
なんて考えてはいけない
そして
めちゃくちゃ食べさせられる
要は鬼畜業
そんな中
現れるのがマネージャー
マネージャーって
合宿の最初から最後まで居ないことが多い気がする
途中1日とか最終日とか
それでも気分は変わって元気が出てくる
男子校だったけど
 
閑話休題
そんなマネージャーの如く合宿に参加させてもらいます〜
要は1日笑
レポートを書かねばならない
2つ
明日までには1つやればオッケー
2つやればスゴい(文学部の語彙力
まず
やらねばならないのが
山姥(ヤマンバ)について
だいぶニッチ笑
網野善彦氏の
無縁・公界(くがい)・楽から一部参考にして
あとはバーって
3000字くらい
(※この本には山姥については書かれておらず、鬼について一部書かれてます。まぁ山姥の諸々の解釈の一つに山姥イコール鬼も含まれるので、レポート序盤でそれを示して鬼を本論バーって書いて、最後に序盤の伏線を回収出来たらいいね。面白いレポートを期待されてる教授だから何でもオッケーオッケー)
もう一つのレポートは
日本史で
所謂、鎌倉幕府の成立年代の論争について〜
(鬼のようにどうでもいい
これじゃ
合宿じゃなくてただの徹夜〜
てか
専攻関係な〜い
レポート試験は個人的に好きだから我儘垂らさずウイスキー片手にシコシコ書きます〜
閑話休題
コメントとか記事のリクエストとか色々ごめんなさい!&ありがとうございます!
レポート試験の講義ばかり取ったツケ笑
これ終わったらちゃんと書きます
閑話休題
写真は全裸DA
暑いから気をつけよ〜
彼女(美女)が大変だ〜
p.s.(追記)
※上にあるように
全裸という文字と美女のブログリンクを
暑いから気をつけよ〜
だけで区切って書いたら
彼女のリンクが闇に葬られました…笑笑笑
恐るべし全裸の威力と射程範囲
これぞ“鬼”畜業(タイトル回収
現在
4時29分
起きてる
おやすみ
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

合宿で美女と全裸の鬼畜業








タクさんの合宿がやってるみたい



運動部の合宿なんて1から100まで根性論

鬼教官のもと

夏のスキー場を駆け登ったり

砂浜ダッシュ



何をやってるんだろう

なんて考えてはいけない




そして

めちゃくちゃ食べさせられる




要は鬼畜業



そんな中

現れるのがマネージャー


マネージャーって

合宿の最初から最後まで居ないことが多い気がする

途中1日とか最終日とか


それでも気分は変わって元気が出てくる

















男子校だったけど
 













閑話休題





そんなマネージャーの如く合宿に参加させてもらいます〜



要は1日笑






レポートを書かねばならない

2つ

明日までには1つやればオッケー

2つやればスゴい(文学部の語彙力




まず

やらねばならないのが

山姥(ヤマンバ)について



だいぶニッチ笑





網野善彦氏の

無縁・公界(くがい)・楽から一部参考にして



あとはバーって

3000字くらい



(※この本には山姥については書かれておらず、鬼について一部書かれてます。まぁ山姥の諸々の解釈の一つに山姥イコール鬼も含まれるので、レポート序盤でそれを示して鬼を本論バーって書いて、最後に序盤の伏線を回収出来たらいいね。面白いレポートを期待されてる教授だから何でもオッケーオッケー)






もう一つのレポートは

日本史で

所謂、鎌倉幕府の成立年代の論争について〜

(鬼のようにどうでもいい






これじゃ

合宿じゃなくてただの徹夜〜

てか

専攻関係な〜い





レポート試験は個人的に好きだから我儘垂らさずウイスキー片手にシコシコ書きます〜







閑話休題




コメントとか記事のリクエストとか色々ごめんなさい!&ありがとうございます!

レポート試験の講義ばかり取ったツケ笑

これ終わったらちゃんと書きます





閑話休題



写真は全裸DA

暑いから気をつけよ〜

彼女(美女)が大変だ〜



p.s.(追記)

※上にあるように

全裸という文字と美女のブログリンクを

暑いから気をつけよ〜

だけで区切って書いたら

彼女のリンクが闇に葬られました…笑笑笑




恐るべし全裸の威力と射程範囲


これぞ“鬼”畜業(タイトル回収











現在
4時29分
起きてる


おやすみ





投票はこちら

チャウコン



(さらに…)

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    記事を書いてる時に貼ったリンク先が更新後すぐに消されたってことか?
    もってるなぁ


    まりちゃんの存在がありながら、彼女呼びか…(年下好き、犯z
    モテるなぁ
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    山姥のレポート気になります!
  3. SECRET: 0
    PASS:


    うぅーーーほんとにごめんなさい!(>_<)





    美女ではないですが。。。


    【彼女】
    明治以降、1人の女性を指して用いられるようになった三人称代名詞。明治時代までは、男女の区別なく両方に対して「彼」を用いていた。
    女性もしくは男性と交際関係にある女性の恋人(男性の場合は「彼」または「彼氏」)。
    武器をさす隠語。


    from Wikipedia



  4. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    イチャイチャするな悔しくて眠れない
  5. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    イチャイチャするな耳噛みちぎるぞ。


    美女と全裸という言葉の並びだけで白ご飯が20杯は食べられます。本当です。


    合宿参加してくれてめちゃくちゃ嬉しい!
    本当にありがとう!
    しかし、イケメンの力が憎くて複雑な気分です。
    いいよ、俺はバーベルとイチャイチャするから。
    憎いぃいぃぃぃいィィいぃ!!!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >mさん

    ブログに上げるのは難しいかもです。山姥はほんと解釈が多くあり、どれも面白いのです!ありがとうございます。
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    んなこたぁない!むしろ(伝わりやすくなって)助かった

    やっぱり黄昏時(誰そ彼時)のカレは一番目の意味なのかな。

    まぁ、アメブロでの女性はぷぅ~ちゃんしか居ないので実質((




    気を悪くしたら申し訳ございません。


  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    友人を泊めるのはまだしも、ブロガーを泊めるのダメだと思った。
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん

    たくさんの声が聞こえなくなるのは嫌(齧るのはアソk

    合宿頑張って下さい
    イケメンな訳ないです(sheを彼女と訳すのは当たり前でしょう