告白

お久しぶり
少し前にアメンバー限定記事を更新しました
そこで一応触れていたのですが
僕は今、体調がよくありません
有り体に言えば
病気です
びょーいんに通わないといけない状態です
一人では普通の生活を送る事が出来ませんし、出来る自信がちょっとないです
びょーいんは美容院のことで
病気は恋の病だ
的な事を言えたらいいんですが
無理っぽい
気付くのが、発見するのが遅かった
もっと言えば
単純に不調に早く気付いて表現をすれば良かった
放置してたら、この様です笑
病名言うほど元気はないです
察しで
とか言ってますが
病気も、それを認知したのも今に始まった事ではないんですが…
 
別に暗い雰囲気を醸し出したい訳ではないんですが
明るくするのもどうかと思うので
いつもの「笑」は控えめにしときたい
まぁ
死ぬことはないですが、チャウコンは学生である前に人間
普通の人間生活もままならないのでは、どうしようもないね
医者との約束ブッチしたら近いうちに逝きます
これからどうするのか
東大受かるか分かりません(受験するのに“やや”多くの人に迷惑を掛けました笑)
解答を細かく見る環境にいませんし、元気もないです
自分で言うのもアレだが、よく受験したな!
受かっても東大行くか分かりません
とかカッコいいこと言う気は更々ないですが笑
通えるかは分からんです
入学式は出たいけどね〜
受かってなかったら(たぶんこっち)
どうなるのか
取り敢えず今まで大学行けてて良かった
まぁよく考えていきます
東大受験はまたするかもね笑
治ったらそれも考えますし
そしたらまたブログ再開かも
てか、気分次第でまたどうでもいい事を更新するかも
お付き合いよろしく
身内にこのブログはバレてませんが
友人は見てるようで…
他にもメッセージくれる方もいて嬉しいよ
そうそう
メッセージ受信設定したので、アメンバー申請された方、メッセージで僕への愛を囁いてください
✌︎(‘ω’✌︎ )
ブログやってない人でもアンチチャウコン()じゃなければオッケーです笑
なんかまとまらんね
まぁ僕は元気です
君の名は。も観れたし笑
病気の事とかは治ったら報告するかしないか
んじゃ
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まじか
    ショックやわ

    元気になってくれ
  2. nomine より:
    SECRET: 0
    PASS:
    通りすがりの戯言だと思って聞いて下さい。

    大学生活はいくつになってもできるけど
    病気はひどくなると取り返しがつかなくなります。

    よく知らないけど、辛かったら休んでもいいのよ?
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    元気ですよ
    ショックなら花澤さんの件の方がショックだわ笑


  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >nomineさん

    ありがとうございます
    今は治すことを考えていきます

    更新楽しみにしております笑
  5. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    無理はすんなや
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん


    テンクス!