告白

いつも
アメブロのアプリでブログを書いていたのです
webで書けるのですね笑笑
制限食らっててもいけます
閑話休題
急で申し訳ないのですが
ここで重大発表です
来年は
い…
い…
戌年です
(´-`).。oO
チャウコンオワコンです
犬苦手です_:(´ཀ`」 ∠):
なぜ苦手か
チャウコンがショタコンだった頃
公園でプーさんの自転車(補助輪付き)に乗ってて
帽子を深く被ったお爺さんがデカい犬を放して散歩してて
こっちに来る訳です
この時点でまだ犬は怖くなかったと思うのですが
自分よりデカい犬が来たら
そりゃ怖くて(犬だからではなく、デカいから)
愛用のプーさん号(補助輪付き)を方向転換します
そしたらあの駄犬()、走って来て
僕、プーさん号(補助輪付き)で立ち漕ぎダッシュ
もう恐怖でよく覚えてませんが
後輪らへんに噛み付かれたのかな
どうやってまいたのか覚えてません
これで犬がトラウマに
それから
小学生時代、学校付近に愛想の良いおじさんが
これまたデカい犬を放して毎日散歩してて
追ってくるというより、近くに寄ってきて
友達もいるんでまぁ逃げたりはしなかったのですが
その駄犬()
納豆臭かったのです
尋常じゃなく納豆、超納豆してました
納豆がハァハァしながらこっち来たら
そりゃきm怖いです
要するに
僕の犬環境は最悪そのもので
犬が苦手というよりただただ怖い
克服したいのですけどね
チワワもちょっと怖い(マジです
どのくらい怖いか
{A2E9DA15-FE64-4912-8BFE-0287CB73ED27}
数学の場合の数の例の問題で例えると
sからgまでの最短経路で
犬がAにいたら
何通りあるか
答えは
1通り
もちC通って行きます
じゃあ
犬がBにいたら
何通りか
0通りです
sから絶対に動きません
まぁ
{13B4A382-2682-48AC-9CB4-FECF6A1E2B3D}
これくらいなら
良いでしょう
iv>
要するに
犬も数学も苦手です
投票はこちら
絶対東大
チャウコン

告白






いつも

アメブロのアプリでブログを書いていたのです



webで書けるのですね笑笑




制限食らっててもいけます






閑話休題








急で申し訳ないのですが



ここで重大発表です












来年は








い…











い…















戌年です








(´-`).。oO









チャウコンオワコンです











犬苦手です_:(´ཀ`」 ∠):










なぜ苦手か






チャウコンがショタコンだった頃


公園でプーさんの自転車(補助輪付き)に乗ってて


帽子を深く被ったお爺さんがデカい犬を放して散歩してて


こっちに来る訳です


この時点でまだ犬は怖くなかったと思うのですが


自分よりデカい犬が来たら


そりゃ怖くて(犬だからではなく、デカいから)


愛用のプーさん号(補助輪付き)を方向転換します


そしたらあの駄犬()、走って来て


僕、プーさん号(補助輪付き)で立ち漕ぎダッシュ


もう恐怖でよく覚えてませんが


後輪らへんに噛み付かれたのかな


どうやってまいたのか覚えてません




これで犬がトラウマに







それから


小学生時代、学校付近に愛想の良いおじさんが


これまたデカい犬を放して毎日散歩してて


追ってくるというより、近くに寄ってきて


友達もいるんでまぁ逃げたりはしなかったのですが


その駄犬()


納豆臭かったのです


尋常じゃなく納豆、超納豆してました



納豆がハァハァしながらこっち来たら


そりゃきm怖いです







要するに



僕の犬環境は最悪そのもので


犬が苦手というよりただただ怖い


克服したいのですけどね


チワワもちょっと怖い(マジです















どのくらい怖いか




{A2E9DA15-FE64-4912-8BFE-0287CB73ED27}



数学の場合の数の例の問題で例えると




sからgまでの最短経路で

犬がAにいたら

何通りあるか










答えは




1通り







もちC通って行きます
















じゃあ


犬がBにいたら


何通りか
















0通りです







sから絶対に動きません












まぁ




{13B4A382-2682-48AC-9CB4-FECF6A1E2B3D}



これくらいなら

良いでしょう









iv>



要するに


犬も数学も苦手です






投票はこちら

絶対東大

チャウコン





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    滑らないなぁ…



    元気そうでなにより
  2. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    私いつもwebから書いてますが、後から編集ができないので注意です!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん


    常にスベってるから楽なんだい


    まぁ元気

  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん
    マジか!迂闊なこと書けないな笑

    ありがと!