喧嘩腰には喧嘩腰で対応するロリータ

匿名批判コメントする人に言いたいのは
知ったかぶるな
ですね
勉強してないだろっていうコメントに見られますが
ブログを見たからといってそのブロガーの全てを知ったかぶるのは辞めましょう
ストーカー紛いでしょうか?
それから
○○大は難しいな
その成績じゃ無理だよ
的なコメント
君らに受験アドバイス求めてないっす
いつから
担任の先生や予備校のチューターやお節介なうちのお母さんになったのでしょうか?
顔も知らない人を批判して優越感に浸ってる暇あったら自分を高めたらどうだろう?
また
模試の結果見せろってコメント
これも
顔も知らない人、接点もない人の結果を見たいとか結構な悪趣味ですよ
(合格者の結果を見たいのは分かる)
見たいなら友達(いないからコメントするんだろうけど)に見せて貰おう
彼らの
おおよその特定も可能です
受験生なら
自分の勉強に身が入らなくなりライバルである僕らを蹴落としたい
大学生以上なら
そのブログの志望校レベルより低い大学に入り学歴コンプレックスに見舞われ当て付けになってる
仮に
そのブログの志望校に合格していても
ここで暇な時間を批判コメントに当ててる時点で人生のピークは過ぎてるでしょう
彼らは物凄い喧嘩腰で突っかかってきますが、
ブログの中では
匿名
名前が隠されてるからと勘違いしてるようだけど、
“名前がないだけ”です
何の権力も持ちません
超へっぴり腰で拡声器使って騒いでるだけです
毎回言ってるけど
ブログを普通に見てくれてる方が何千人といる訳です
彼らのツマラナイコメントで他が気分を害するのは許せません
まだ
僕みたいな性格の人に突っかかってくるなら良いですが
これが女の子に向かうようになったら僕が許しません(最後に紳士
p.s
批判してもブロガーは変わらないって分かってるのではないでしょうか?
何もプラスに働きません。
さっきは顔も知らないと言いましたが
せっかく数あるブログの中から出会いが生まれた訳ですから
お互いプラスになれるようにしませんか?
投票はこちら

喧嘩腰には喧嘩腰で対応するロリータ






匿名批判コメントする人に言いたいのは


知ったかぶるな


ですね



勉強してないだろっていうコメントに見られますが
ブログを見たからといってそのブロガーの全てを知ったかぶるのは辞めましょう
ストーカー紛いでしょうか?





それから
○○大は難しいな
その成績じゃ無理だよ
的なコメント





君らに受験アドバイス求めてないっす




いつから
担任の先生や予備校のチューターやお節介なうちのお母さんになったのでしょうか?


顔も知らない人を批判して優越感に浸ってる暇あったら自分を高めたらどうだろう?




また

模試の結果見せろってコメント


これも
顔も知らない人、接点もない人の結果を見たいとか結構な悪趣味ですよ
(合格者の結果を見たいのは分かる)

見たいなら友達(いないからコメントするんだろうけど)に見せて貰おう




彼らの
おおよその特定も可能です

受験生なら
自分の勉強に身が入らなくなりライバルである僕らを蹴落としたい


大学生以上なら
そのブログの志望校レベルより低い大学に入り学歴コンプレックスに見舞われ当て付けになってる

仮に
そのブログの志望校に合格していても
ここで暇な時間を批判コメントに当ててる時点で人生のピークは過ぎてるでしょう



彼らは物凄い喧嘩腰で突っかかってきますが、
ブログの中では
匿名
名前が隠されてるからと勘違いしてるようだけど、
“名前がないだけ”です
何の権力も持ちません


超へっぴり腰で拡声器使って騒いでるだけです




毎回言ってるけど

ブログを普通に見てくれてる方が何千人といる訳です

彼らのツマラナイコメントで他が気分を害するのは許せません


まだ
僕みたいな性格の人に突っかかってくるなら良いですが

これが女の子に向かうようになったら僕が許しません(最後に紳士



p.s
批判してもブロガーは変わらないって分かってるのではないでしょうか?
何もプラスに働きません。
さっきは顔も知らないと言いましたが
せっかく数あるブログの中から出会いが生まれた訳ですから
お互いプラスになれるようにしませんか?


投票はこちら






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホントこれなんだよなぁ(笑)

    私みたいなか弱い乙女にも突っかかってくるから困っちゃうよ(;_;)
  2. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    心底同意します(^○^)

    チャウコンさん、やっぱ最高にカッコいいですね(`・ω・´)
  3. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    喧嘩売られる方も大変ですな…( ̄▽ ̄;)

    これも前にちょろっとはなした、
    東大生だから○○だとか、
    東大生志望だから○○みたいな
    悪いレッテルなんでしょうね…(´・_・`

    こんなこという必要ないとは思うけれど、
    チャウコンくんはチャウコンくんのペースで(´▽`)!
    へなちょこなやつにイライラしたりして心を乱されないでね!!(乱されてないと思うけれど笑!!)
  4. ユエ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    以前励ましありがとうございます
    紳士ですね(´;ω;`)

    読者登録しました。考え方に惚れてます(。>д<)
    頑張ってください
  5. Mosi より:
    SECRET: 0
    PASS:

    人気者ほどアンチが多い
    アンチが多いのは人気の証拠 

    なんて言うじゃないですか!
    芸能人なんて顕著な例がわんさかいますし。
    なにくそってなってやる気になり人気芸能人になるんですよ。

    アンチを活かすも殺すもチャウさん次第です。

    あんま絡みないのに偉そうなこといってすいませんw
    恥ずかしいから匿名でwwww
  6. ファン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    新しい読者「なんやこれ?東大受験生のブログ?受験生ランキング6位って内容充実してるんやろなぁ~」

    新しい読者「ファッ!?模試の結果全く載ってないやんけ!しかも投票誘導しておきながら最近の記事は受験に関係ないことばかり……詐欺ブログやないか!批判コメントするンゴ」

    おそらくこういう奴が批判してるんでしょうね。
    受験ブログだからといって内容は自由です。特にチャウコンさんの記事は浪人生の面白い日常生活が楽しめますし、気にしないでください。陰ながら応援してます。これからも頑張ってください!
  7. Alethea より:
    SECRET: 0
    PASS:
    うーん、ちょっと気になるんだけど、最初でブログ見ただけでその人を判断するなって言っておいて後半でコメントから人物像を想像するってのはどうかなと思うよ。
  8. ひでつぐ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    炎上からのアクセス数アップ的なそれですか!?笑

    どっちにしろ応援してます!!
    受験ブログの今後のためにも頑張ってください!!!!
  9. c より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まあ、確かにそんなもんは何もうまないが、そんなやつらにいちいち対応してるほうがバカらしいし、時間の無駄。一流の人は他人にどんなに批難されても自分のことに自信をもってるから軸がぶれない。きみももう少し辛抱強くなれよ。このくらいの理不尽みんな経験してるし、なにより時間の無駄。かれらは何をいっても変わらない。
    東大いくんなら時間の使い方大事だそ。
  10. だっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    自分のストレスのはけ口に匿名で人を叩くって
    なんか悲しいと思う…

    せっかくのブログなんだから
    みんな楽しくやっていきたいですよね(^^;)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >シグマ@孤高の自宅浪人生さん

    シグマくんと東大であう

    これ重要
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    ありがと~

    僕はマイペースなんで大丈夫やし
    いざとなればコメント切るだけですから笑
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ユエさん

    いえいえ

    惚れただんて照照
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Mosiさん

    げ、芸能人になりたくないお汗⇦

    根拠がないんでナニクソにもならないっす笑

    ありがと~
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ファンさん

    そう言ってくれるとホント嬉しい

    でもそれなりに勉強のことも書いてるつもりだけどな笑

    ありがとね
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Aletheaさん
    確かに読み返してそう思いました汗

    “おおよそ”特定ってしたことと
    根拠のない批判コメを消すための表現として勘弁して下さい笑
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ひでつぐさん

    炎上はないない…よね?汗


    僕も応援してるよ(・Д・)ノ
    ガンハロ
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りょうちゃんさん

    なぜ結果見たがるのかが理解できない笑

  19. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >だっちさん

    僕もブログは楽しければオールOKです笑
  20. サネッティ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    本当にその通りだと思います。
    心ないアンチ受験生ブロガーは可哀想です(ーー;)

    どんな批判のされ方をしても、受験生としてやるべきことをやり、合格して僕達が彼等に批判されるべき存在ではない事を証明しましょう☻
  21. かいじゅう より:
    SECRET: 0
    PASS:
    全然関係ない話ですが..w
    漢文、宮下先生に習ってます

    あ、あと、応援してます∧( 'Θ' )∧
  22. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サネッティさん

    そうですよね(・Д・)ノ

    受かってドヤ顔しましょう⇦
  23. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かいじゅうさん

    そうなんだ!
    参考書は結構良いと感じてるよ


    ありがと~
  24. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    読者登録させてもらいましたー!

    ところで、Amebaのアクセス数の10分の1ぐらいが実際の閲覧者数だと聞いたことがあるんですが、実際問題どうなんでしょう?
  25. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    どういう意味⁉?