夏がやってきた

夏がやってきましたねぇ~
ぇ…( ;´Д`)
夏期講習の募集が始まってると他のブログから情報得たので
さっそく
河合駿台代ゼミに資料請求したお
ん?
何か忘れてないかって?
とぅーしん?
東進嫌いです(⌒▽⌒)
もう特待生みたいなのは受け付けてないよね?笑
理科だけでも無料なら受けようと思ってるんだけど…笑
閑話休題
しつこい
{C09363B6-C4B4-4CDB-B7FA-C5C73400EDF0:01}
受験生ランキングトップの状況
{4044F1C3-35C0-4C11-A1C5-CBBF22FD7CAE:01}
( ;´Д`)
現代文の続きはできたら今日中に!
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村⇦これはクリックしなくていいや(⌒▽⌒)⇦

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

夏がやってきた



夏がやってきましたねぇ~

ぇ…( ;´Д`)






夏期講習の募集が始まってると他のブログから情報得たので
さっそく
河合駿台代ゼミに資料請求したお



ん?



何か忘れてないかって?




とぅーしん?









東進嫌いです(⌒▽⌒)







もう特待生みたいなのは受け付けてないよね?笑

理科だけでも無料なら受けようと思ってるんだけど…笑


閑話休題




しつこい

{C09363B6-C4B4-4CDB-B7FA-C5C73400EDF0:01}










受験生ランキングトップの状況


{4044F1C3-35C0-4C11-A1C5-CBBF22FD7CAE:01}






( ;´Д`)







現代文の続きはできたら今日中に!



他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村⇦これはクリックしなくていいや(⌒▽⌒)⇦





(さらに…)

コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    受験生ランキングは酷いですよね。

    受験関係ない(^_^;)
  2. どるちぇ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    あ…(|| ゜Д゜)しゅんママさんて色んな人のとこにいってるんですね(笑)

    私のとこにも前にきました(笑)
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    他のランキングやったほうが注目されるだろうにね…( ;´Д`)
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >どるちぇさん

    子育てに大学受験がそんな影響与えるとは思えんよ笑
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >どるちぇさん

    全然申し訳なくないよ!
    あんなステマは即排除!
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ランキングは、受験と全く関係ないものが上位を占めていますね。
    たまに迷惑なコメントがきます。私は承認制にしているので、承認せずに消しています。
    夏期講習・・・。もうそんな時期なんですね。早いです。
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    受験生じゃないランキングのほうが宣伝できると思うけどね笑

    コメントは適当に一言返してます笑
  8. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    東進ぼったくりだから行かなくていいかと(笑)

    田舎には予備校が東進くらいしか無いから……
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    笑笑

    なんかあのやり方が気に食わないのよ