失恋

宇多田ヒカルって上手いですね(今更かよ
曲ももちろん良いんだけど
あの歌声はぶっ飛んでますわ
なんで今まで聴かなかったんだろ笑
中でも響いたのが
prisoner of love
(prisonerが分からなくてもprisonが刑務所って意味だから推測可能ですね)
prisoner は前科者で訳しますが
prisoner of ~ で
~のとりこ
と訳します
Z会の自由英作で書いたら褒められました笑
「退屈な毎日が急に輝き出した あなたが現れたあの日から」
「強がりが欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から」
今はまだいいから
後でそう思える恋愛したいですね(まじめ
というか女子の心を歌ってるのか笑
こっからは少々危ない子ですが
失恋してみたいと思うのは僕だけでしょうか?
(僕が振られる側ですよ笑)
失恋に憧れるとか問題発言ですね…
自分が振られるのを想像すると泣かなくても涙だけボロボロ出てきて
胸が二次関数のグラフに締め付けられます
うん…汗
危ない人ですな…( ;´Д`)
誰も体験したことないような
ロマンチックな恋愛したいなぁ(女の子発言
いやマジで
このまま一位死守できるか⁉
投票は             こちら
よろしく(・Д・)ノ
          

失恋







宇多田ヒカルって上手いですね(今更かよ



曲ももちろん良いんだけど



あの歌声はぶっ飛んでますわ





なんで今まで聴かなかったんだろ笑








中でも響いたのが




prisoner of love



(prisonerが分からなくてもprisonが刑務所って意味だから推測可能ですね)





prisoner は前科者で訳しますが




prisoner of ~ で

~のとりこ

と訳します




Z会の自由英作で書いたら褒められました笑







「退屈な毎日が急に輝き出した あなたが現れたあの日から」


「強がりが欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から」



今はまだいいから
後でそう思える恋愛したいですね(まじめ




というか女子の心を歌ってるのか笑

















こっからは少々危ない子ですが







失恋してみたいと思うのは僕だけでしょうか?



(僕が振られる側ですよ笑)



失恋に憧れるとか問題発言ですね…





自分が振られるのを想像すると泣かなくても涙だけボロボロ出てきて

胸が二次関数のグラフに締め付けられます



うん…汗

危ない人ですな…( ;´Д`)




誰も体験したことないような

ロマンチックな恋愛したいなぁ(女の子発言


いやマジで




このまま一位死守できるか⁉
投票は             こちら
よろしく(・Д・)ノ

          






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんとした失恋してみたい
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わたしもこの曲のサビ部分好きだわ!
    挙式もやったし、幸せになってほしいですね。( ^ω^ )
  3. SECRET: 0
    PASS:


    その曲ほんとすきー❤️
    ラストフレンズのやつだよね?
    DVDもってる‼︎❤️
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >いくよ@底辺からの脱却さん

    いいですよね

    女の子が歌ったらイチコロですわ
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん

    そうそう!

    誰か女の子に歌って欲しいなぁー