女子のウエストはみんな50センチ台だと思ってた

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

違うんだねε-(´∀`; )⇦
26.27.28日にセンター過去問3年分解いて和田さんのスケジュールに沿ってこれからの計画立てるよ
英語は190以上
国語は170以上(古漢は90以上
数学は160以上
ですかね
模試なりこういった力試しの場を設定しないと苦しいわ( ;´Д`)
模試と言えば
みんな河合のやつ受けて
自己採点が事故祭典となってるのを見て震えております((((;゚Д゚)))))
僕もなんか受けなきゃ(使命感
駿台天国
とぅーしんとぅーだい
受けようと思う
いや両方か…
閑話休題
{B4ECCE6A-E99B-4C3F-B7C8-953337CE0779:01}
この10位のちっちさんがランキング1位~5位のブログを辛口評価してくれるそうです\(//∇//)\
そこで僕なりに考えた
彼は5位から1位の順に考察する模様
ってことは
このままだと
まりちゃんがラスト
まりちゃんのブログを辛口評価できるだろうか?
出来ないだろう?(出来ないよな?)
いや
したら僕が許さない(イケメン
それで
ちっちさんが甘口評価したら…
締まりが悪い(下ネタに聴こえた奴は表に出ろ⇦







やはり
ここは僕が辛口評価されて終わるべきではなかろうか?(自己犠牲
つまり
僕(2位なう\(^o^)/)が1位にならねばいけない(使命感



5位から一日ずつしていく模様だから
あと
3日以内に1位にならねば!(生きねば風
だからこちら(もっともらしい事を言ってクリックしてもらう商法)
       
          

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私対象になちゃってるってことか・・・!?

    えぇ~ん( p_q)
    好きで5位になったわけじゃないのに←
  2. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まりちゃんは甘口評価してくれるらしいので、大丈夫ですよー


    Σ\( ̄ー ̄;)
  3. がろあ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    すげー!
    チャウコンさん1位になってるーw
  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も模試を受けようと思うのですが、学校で受けるのは難しく、個人で受けるとなれば県外に出向かなければなりません。どれを受ければよいのかの判断も難しいですよね。
  5. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    50センチ台の人って
    滅多にいないらしいですよ(笑)

    モデルさんでも
    さばをよんでると聞いたことがあります
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    ヤンキーちゃんも僕が守るよ( ゚д゚)
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    ヤンキーちゃんも僕が守るよ( ゚д゚)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん

    甘口評価ってどんなのやろ笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >がろあさん

    効くの早過ぎだわ笑笑
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >がろあさん

    効くの早過ぎだわ笑笑
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    僕の田舎でも県内で受けれるのに…

    県外って…東大模試(2日間)とか大変や
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    僕の田舎でも県内で受けれるのに…

    県外って…東大模試(2日間)とか大変や
  13. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    カッコイーこと言ってくれんね(∀)
  14. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    カッコイーこと言ってくれんね(∀)
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ヤンキーちゃん、東大に果たし状?さん

    ふふ笑笑
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん

    まじか⁉笑

    実際に女の子のウエストを見るシチュはないけどな笑笑
  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん

    まじか⁉笑

    実際に女の子のウエストを見るシチュはないけどな笑笑
  18. れおっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    記事が目に止まって、ついつい読みいっちゃいました~。こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っていま~す(笑)よろしくお願いしま~す。まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
  19. れおっち より:
    SECRET: 0
    PASS:
    記事が目に止まって、ついつい読みいっちゃいました~。こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っていま~す(笑)よろしくお願いしま~す。まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >れおっちさん

    (´・_・`)
  21. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >れおっちさん

    (´・_・`)