対策【改訂版】








来週に控える
河合東大オープンを前に
東大対策は進んでいるだろうか





















ここでは
まりちゃん対策も考えていきたい(いつも通り真顔









【最新版】まりちゃんの理想のタイプ

{2195486F-3752-47F2-80C2-7EDE0661ABAD:01}



出題者(まりちゃん)の要求に答えて
初めて得点になる事はみなさんも十分承知だろう

一つづつチェックしていく







※10月26日改訂











・話が面白い人
任せて
笑い過ぎて酸欠になっても知らないぜ(キリッ
(下ネタを言ったのかも分からない巧みな下ネタを組み込むのが大切ですね)










・色んなことを教えてくれる人
教えます
ナンデモ教えます
文系と理系でというかそれぞれの分野を超えて話し合えたら素敵ですよね(もっこり⇦ 










・よく笑う人
笑います
まりちゃんとの会話構成が
導入…1%
笑う…98%
別れ…1%
となるようにします
(まぁまりちゃんが居れば自然と笑顔がこぼれるけどね(真顔)










・まりちゃんの話を聞いてくれる人
これは任せよ
基本的に僕は聞き手に回ることが多いのである
ナイスな相づちでまりちゃんは話してて気持ち良くなるでしょう⇦
今風()の
「からの~?」
なんてお下劣な相づちでなく
まりちゃんが今
何を欲しているのか
何を言いたいのか
なぜそれを言いたいのか
なぜこのタイミングで言うのか

これらを
上の笑ってる中で瞬時に導き出します
気持ち良くなる()こと間違いなし
(女の子の笑顔って…素敵ですよね……)







・ちょっぴりワガママも聞いてくれる人
聞く聞く
ナンデモ聞く


 (まりちゃんって可愛いですね)⇦




・道に詳しい人
チャウコントーキョーワカラナイ
でも地図があって迷ったことはない



歩く地図帳になろう
(僕の地図帳に如何わしいお店は載ってないぜ(キリっ)





以上





本記事を更新してから随分と長い年月が経た
こうして改訂版を出せたのも
まりちゃんが僕にこうあって欲しいという一種の愛情表現によるものである
本記事を最大限に利用して彼等が東大で笑って会えることを願って止まない

投票はこちら


対策【改訂版】








来週に控える

河合東大オープンを前に

東大対策は進んでいるだろうか























ここでは

まりちゃん対策も考えていきたい(いつも通り真顔











【最新版】まりちゃんの理想のタイプ



{2195486F-3752-47F2-80C2-7EDE0661ABAD:01}







出題者(まりちゃん)の要求に答えて
初めて得点になる事はみなさんも十分承知だろう



一つづつチェックしていく









※10月26日改訂











・話が面白い人

任せて

笑い過ぎて酸欠になっても知らないぜ(キリッ


(下ネタを言ったのかも分からない巧みな下ネタを組み込むのが大切ですね)












・色んなことを教えてくれる人

教えます
ナンデモ教えます

文系と理系でというかそれぞれの分野を超えて話し合えたら素敵ですよね(もっこり⇦ 












・よく笑う人

笑います

まりちゃんとの会話構成が

導入…1%
笑う…98%
別れ…1%

となるようにします


(まぁまりちゃんが居れば自然と笑顔がこぼれるけどね(真顔)












・まりちゃんの話を聞いてくれる人

これは任せよ
基本的に僕は聞き手に回ることが多いのである


ナイスな相づちでまりちゃんは話してて気持ち良くなるでしょう⇦

今風()の

「からの~?」

なんてお下劣な相づちでなく


まりちゃんが今

何を欲しているのか

何を言いたいのか

なぜそれを言いたいのか

なぜこのタイミングで言うのか

これらを

上の笑ってる中で瞬時に導き出します

気持ち良くなる()こと間違いなし


(女の子の笑顔って…素敵ですよね……)









・ちょっぴりワガママも聞いてくれる人

聞く聞く

ナンデモ聞く




 (まりちゃんって可愛いですね)⇦






・道に詳しい人

チャウコントーキョーワカラナイ

でも地図があって迷ったことはない





歩く地図帳になろう

(僕の地図帳に如何わしいお店は載ってないぜ(キリっ)







以上







本記事を更新してから随分と長い年月が経た
こうして改訂版を出せたのも
まりちゃんが僕にこうあって欲しいという一種の愛情表現によるものである
本記事を最大限に利用して彼等が東大で笑って会えることを願って止まない





投票はこちら





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ふぁらお より:
    SECRET: 0
    PASS:
    え?まりちゃん対策なの!?

    チャウコン君のまりちゃん熱は冷めることはないんですね(*´∇`*)
  2. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    もっこりwww

    冴羽獠さんちーっす!

    あれ、みんな知らない?
  3. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    チャウコンさん…まりちゃんの上をいきましたね笑
  4. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    改訂版笑笑


    これはとてつもない才能を感じますね。

    ついに天才が出た。(真顔)

  5. binolabo より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いきなりのコメント失礼します☆binolaboのBLOGでは女子力を高めよう☆ということをコンセプトに記事を書いてます☆ぜひ訪問してみてください☆待ってますね~(・ω<)!!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふぁらおさん

    まりちゃんという病気にかかってしまったようだ⇦
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    ……?(°_°)

    ネタが分からないようだ
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    呆れないでヽ(´o`;笑


  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かむつ。さん



    才能じゃないよ笑













    努力()だよ
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >binolaboさん

    貧乳ですか?(O_O)
  11. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    シティーハンターって漫画の主人公(冴羽氏)が、興奮した時いつも股間をもっこりさせて、それをヒロインにたしなめられるんですよw
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    説明ありがとうございます笑

    オモシロそうな漫画ですね笑笑