志望校

毎度お世話になってる
デジタルハリウッド大学
模試の偏差値75以上にめっちゃ人が多いです
(因みに偏差値45くらいでA判定
1位はまずとれない
学校で模試受ける時は女子大書くと呼ばれるし
日本最北端の短大とか書いたらいやーな顔された
でも!
今年は自由!!
さてさて
どこを書きましょうか?
志望校欄には
東大文一文ニ文三と後期と慶應早稲田書いても
だいたい2校余るな
デジタルハリウッド大学となにがいいかなぁ~
デジタルハリウッド大学は外せないしなぁ~
デジタルハリウッド大学と相性が良いのはどこかなぁ~
デジタルハリ(殴)「うっ(ど)」(ただ言いたいだけ
いや待てよ(ヒラメキ
たしか
東大とお茶の水って仲良いんだよな?
(⌒-⌒; )
お茶の水女子大書いて、上位とって、レベルを上げるのは?(今世紀最小の小声&ゲス顔


女子大書いても大丈夫なら書くと思う(真顔
さてさて
みんなどこ選ぶ?
安心しろ
どんなに上位に人が入っても判定は正しくでるから(何様
(このブログはろくでない
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

志望校



毎度お世話になってる






デジタルハリウッド大学








模試の偏差値75以上にめっちゃ人が多いです
(因みに偏差値45くらいでA判定




1位はまずとれない











学校で模試受ける時は女子大書くと呼ばれるし


日本最北端の短大とか書いたらいやーな顔された









でも!


今年は自由!!





さてさて

どこを書きましょうか?



志望校欄には



東大文一文ニ文三と後期と慶應早稲田書いても



だいたい2校余るな








デジタルハリウッド大学となにがいいかなぁ~




デジタルハリウッド大学は外せないしなぁ~




デジタルハリウッド大学と相性が良いのはどこかなぁ~






デジタルハリ(殴)「うっ(ど)」(ただ言いたいだけ











いや待てよ(ヒラメキ








たしか











東大とお茶の水って仲良いんだよな?
(⌒-⌒; )































お茶の水女子大書いて、上位とって、レベルを上げるのは?(今世紀最小の小声&ゲス顔














女子大書いても大丈夫なら書くと思う(真顔







さてさて


みんなどこ選ぶ?





安心しろ



どんなに上位に人が入っても判定は正しくでるから(何様




(このブログはろくでない




他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:


    本当に書いたら
    すっごく面白い。笑
  2. めーぷる より:
    SECRET: 0
    PASS:

    私の高校にも、デジハリ書いてる人
    いたなぁ( ´ω`*)
    …京大行ったけどw

    あとは、ハーバードだったかな…笑
    模試にもよると思うけど、
    コード表の1番後ろに
    海外の大学が書いてたりする(笑)

  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >  ふ わ く まさん


    よし、絶対書く!笑
  4. テトラ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    友達(男)はデジタルハリウッド大学、サイバー大学、お茶の水女子大学をよく書いてな(笑)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >テトラさん

    デジハリは難関大への登竜門やからな( ̄▽ ̄)笑

    サイバーもあるのか⁉

    やっぱ茶水も買いとこ(=゚ω゚)ノ
  6. SECRET: 0
    PASS:
    デジハリはもちろんだけど、
    次回の模試にものつくり大を書いてみたいです。
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >マロンメロンさん

    やっぱデジハリやな( ̄▽ ̄)

    ものつくりは理系だから考えますわ

    茶水頼んだよ笑
  8. SECRET: 0
    PASS:

    僕は毎度エリザベト音楽大学・演奏にお世話になってます笑

    高校の時はずっとダントツの2位でした(^^♪

    1位は…あれは…化け物…