思考を通過しない

こんにチャウコン(ダダ滑り
最近
いや
高校時代から思ってたことがある
女の子っていいにほひ
なぜあんないい匂いなのか
しかも
あの持続性である(コレが本当に凄いと思う)
朝の電車も
帰りの電車も
いい匂い
(男子校です)
某石原さとみや柴咲コウのCMにみんな出れそう(柴崎コウのイントネーションは毛沢東と同じで良いと思う
女子大学生の匂いはまだ知らない
いや
女子中学生はいい匂いじゃないと言ってる訳ではない
しかし
チャウコンの鼻にかかれば
女子中学生などシーブリーズかエイトフォーくらいの区分けで済むし
あとは代表的なリンスの匂いくらいである
(イナーカーの共学中学です)
(因みに、男に向かってエイトフォーとかファブリーズをかけるのは止めてください。そのかけられた瞬間は女の子とワチャワチャしてる感じに酔わされますが、少し経てば、「あれ、俺って臭いんじゃね……?」と新たな黒歴史を刻むことになる。その日の夜にベッドで悶えるのは必須である。いや、僕の経験談じゃないからね。臭いとか結構気をつけてたし、「チャウコンって無臭だね」って言われ続けてきたから。あれ、嬉しくないな。というか、うちの中学校は式典の日以外は体育着が普通で、夏は刺激的だった。生地が薄いというより縫い目が粗い。取り敢えず、前の席の背中とにらめっこしてた。もちろん僕の全敗。)
p.s.
お風呂で最初に洗うのは髪
みなさんは?(オトコにはあんまり聞いてないからね)
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

思考を通過しない









こんにチャウコン(ダダ滑り












最近

いや

高校時代から思ってたことがある








女の子っていいにほひ








なぜあんないい匂いなのか





しかも





あの持続性である(コレが本当に凄いと思う)








朝の電車も


帰りの電車も


いい匂い



(男子校です)






某石原さとみや柴咲コウのCMにみんな出れそう(柴崎コウのイントネーションは毛沢東と同じで良いと思う












女子大学生の匂いはまだ知らない





いや




女子中学生はいい匂いじゃないと言ってる訳ではない






しかし

チャウコンの鼻にかかれば


女子中学生などシーブリーズかエイトフォーくらいの区分けで済むし



あとは代表的なリンスの匂いくらいである






(イナーカーの共学中学です)













(因みに、男に向かってエイトフォーとかファブリーズをかけるのは止めてください。そのかけられた瞬間は女の子とワチャワチャしてる感じに酔わされますが、少し経てば、「あれ、俺って臭いんじゃね……?」と新たな黒歴史を刻むことになる。その日の夜にベッドで悶えるのは必須である。いや、僕の経験談じゃないからね。臭いとか結構気をつけてたし、「チャウコンって無臭だね」って言われ続けてきたから。あれ、嬉しくないな。というか、うちの中学校は式典の日以外は体育着が普通で、夏は刺激的だった。生地が薄いというより縫い目が粗い。取り敢えず、前の席の背中とにらめっこしてた。もちろん僕の全敗。)










p.s.


お風呂で最初に洗うのは髪


みなさんは?(オトコにはあんまり聞いてないからね)





投票はこちら



チャウコン





(さらに…)

コメント

  1. より:
    SECRET: 0
    PASS:

    男子にかけたことありますw




    髪です
  2. ゆい より:
    SECRET: 0
    PASS:
    更新待ってました~(*^^*)

    私も髪から洗います。
  3. やす より:
    SECRET: 0
    PASS:
    (あそこの)髪から(爆)


    チャウコンも匂いフェチか!!
    激同だ!!
  4. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    髪からです ⊂Ξ( ^ω^)Ξ⊃
  5. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    お久しぶりですー٩(ˊᗜˋ*)و

    ぷぅも頭からですねー髪が長いので大変です汗
    そんなに匂いってわかるものなの‥‥?
    気をつけよ‥‥
  6. 栗 ジョン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    私は髪からです
  7. KYANφ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    髪洗う→リンス→身体洗う→リンス→顔

    (^○^)
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >いさん


    控えましょう

    臭いやつには臭いと言いましょう笑



    一緒だね

  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆいさん

    あんがと~ー~!





    いっしょだね…

  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん


    そこは最後が良いと思うんですよ

    なんかソコのが全身にいく気がして…笑




    いい匂い嗅ぎたい

  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >華さん





    記憶した
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >栗 ジョンさん






    記憶しようとしたけど止めた
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >KYANφさん



    リンスが2回登場したのは…





    僕も顔が最後










    イッショダネ…