悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

mちゃん大好き
痩せたい
運動しなきゃ
朝の運動が良いのか(へぇ~
7~8時に運動
小学生がいっぱいいっぱい
9時以降に運動
暑い
6時に運動
意外と車多いし、明るくて服装気になる
5時に運動
まだ明るい
4時に運動
コレいいな。でも眠い
朝と夜のバランスが崩れたよ
夜8時に運動
これだ!←今このへん
でも夜って運動しない方がいいんだっけ…←new
※繰り返し
朝の運動って気持ち良いし達成感も得られるけど、運動すれば当たり前の様に疲れて眠くなる訳で…
まぁ少しづつ改善して朝型系イケメンになろうと思いますまる
でも
ブログ休んでから1日も逃さず運動してるからチャウコンエラいよね?
これもmちゃんのおかげ
閑話休題
さて
先の通り
夜の運動()をしているのだが
チャウコン母「女の子と会ってるの?」
うちの親は
どちらかと言えば放任主義であり、好きにやらせてくれるが
恋愛に関してのみやたら厳しい
やはり
僕が恋愛経験0である原因はここにある(必殺!責任転嫁!!)
閑話休題
勉強面では
青本を買いました
Amazonでなかなか見つからなかった(?)のと近くの(結構大型の)本屋にも置いてなかったので取り寄せた
その本屋には何度か行ってて
一昨日
チャウコン「ネットで注文した○○(苗字)ですー」
店員(女の子)「○○(苗字)○○(名前)様ですね!いつもありがとうございます!」
本屋の店員に名前を覚えてもらうという男なら一度は憧れる(?)経験をした
危うく好きになる所でしたまる
因みに大学への数学の東大のやつも買っといたよ
閑話休題
そうそう
なんでブログ休んでるんだっていう話ですが
気を入れ替えたいって言うのもあったのですが
親戚に不幸があったりで
まぁ色々あったのですよ
うちは全く何てこともないのですが、親の実家がまぁアレなんですヤバいです田舎ならではの古いアレで家柄とかアレとかでアレなんです
それを傍らで見てて
良い風習もそうでないのも同じくらいあるなと思いましたまる
閑話休題
未だに“誰が”“どのブログ”をやってるのか
はっきりしない(つД`)ノ
あと
男なのか女の子なのかも分からない人が数人…( ^ω^ )
見てる人がいたら
ブログ更新の際に性別書いてくれたらなぁ~~~~~(チラッチラッチラッパンチラッ
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. garileogirl より:
    SECRET: 0
    PASS:
    夜ご飯の後にウォーキング、はダイエットに良いらしい(妹曰く)です。
  2. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いいね!しづらいっっっっ!!!!(;´Д`)
  3. yu- より:
    SECRET: 0
    PASS:
    mちゃんとの絡みネタはホントに好きです笑
  4. より:
    SECRET: 0
    PASS:

    東大生はマザコンが多いって言いますからいいんじゃないんですか??



    mちゃん=まりちゃんってことでいいんですよね??
  5. sola より:
    SECRET: 0
    PASS:
    『悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?』

    悩みがあるかどうかは知らないが

    1)悩みを忘れる為
    2)超暇
    3)トラブルに首を突っ込みたい
    4)それとも借りを返しているだけ

    さて何番でしょう?
  6. やす より:
    SECRET: 0
    PASS:
    眠たいときは、お茶でも何でもいいから1Lくらいガブ飲みするのがオススメ!!

    利尿作用で勝手に目がさめる(笑)

    レッドブルとか飲むとかよりよっぽど有効!
  7. より:
    SECRET: 0
    PASS:


    やっぱり面白いwwww
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >garileogirlさん

    そうなんですか!良かった~








    それじゃあ
    妹さんと歩いてきますね
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >yu-さん



    自分で書いててアレなんだけど

    結構線引きが難しいんだよ笑




    ありがと

    ガンバル

  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >廻さん


    聞いたことある笑笑

    でもマザコンではないかな(タブン




    そうだよ!って言っちゃうと色々ダメになっちゃうからまだノーコメントで←
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん

    実際
    首の突っ込み方が分からないけどね笑
    みんなトラブルがあるように見せないのが上手いというか



  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすさん

    拙者

    お茶仙人でして口にする飲み物は90パーセントお茶です笑

    トイレめっちゃ近いです笑


    レッドブルはあんま効かないよね笑

  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あさん


    久しぶり?

  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まりちゃんさん


    まりちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぃ!