教育・指導が主な業務です

今日は一日お仕事です
当然の如く始発で向かいます
自分、奴隷バイトリーダーなんで(ドヤァ((
世界を股にかけて、だと股裂けそうだし
日本中を飛び回って、だと盛り過ぎだし
○○地方を回って、が適切だろう
都道府県を超えるのに漸く慣れ、事前準備なし肉体労働なしで一日2万近く稼げるのは有難い
だいぶ早く目が覚め
自分、意識高いんで片手間に朝食作りました
ドレッシングはキューピー中華ドレッシング固定。お味噌汁は豚汁擬き。目玉焼きはやや固め。
山芋の端についてるのは鼻クソじゃありません。
充実してる感を醸し出してみるものの
バイトリーダーは捨て駒でありゴミでしかないと自覚しつつ
金と少しばかりの名誉に目を眩ませて
意識低い系リーダーとネタにされつつ
頑張らないように頑張ります
ごはんおいしい
投票はこちら
チャウコン

教育・指導が主な業務です





今日は一日お仕事です

当然の如く始発で向かいます

自分、奴隷バイトリーダーなんで(ドヤァ((



世界を股にかけて、だと股裂けそうだし

日本中を飛び回って、だと盛り過ぎだし

○○地方を回って、が適切だろう


都道府県を超えるのに漸く慣れ、事前準備なし肉体労働なしで一日2万近く稼げるのは有難い


だいぶ早く目が覚め

自分、意識高いんで片手間に朝食作りました


ドレッシングはキューピー中華ドレッシング固定。お味噌汁は豚汁擬き。目玉焼きはやや固め。
山芋の端についてるのは鼻クソじゃありません。


充実してる感を醸し出してみるものの

バイトリーダーは捨て駒でありゴミでしかないと自覚しつつ

金と少しばかりの名誉に目を眩ませて

意識低い系リーダーとネタにされつつ

頑張らないように頑張ります





ごはんおいしい


投票はこちら

チャウコン





(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    これはモテる
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    証明せよ。
  3. ニセマリ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    元カノの影響かと思うと複雑です…
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニセマリさん

    我が孤城、未だ嘗て邪の侵入を許さず。