数検チャレンジ

お久しぶり(・ω・)ノ
明日は数検
漢検チャレンジの数検バージョン
数学苦手だけど何とかなるなる
2級を受けるよ
高校2年レベル
高校3年レベルが準一級なんだって
数学3が含まれるからやめます(´・ω・`)
漢検も英検も2級が高校卒業レベルなのに、数検だけ(理系だと)準一級って何かおトクかもね
漢検同様
前日から試験勉強開始
といいつつ
1週間程前に過去問を買い
チラチラ見
クイズみたいな面白い()問題もあったので
アマゾンで少し前の過去問も買った
見た感じ一次はいけるが(流石に…)
二次がもしかしたら…なんてことが無きにしも非ずかもしれなくもないので
これも追加
{836A24B0-07BA-4B02-8D51-9E76B51D7D79}
二次対策の所だけやるつもり(´・ω・`)
てことで
目の前にある3冊
これで何とかしたい
たぶんイケると思うんだけど…(´・ω・`)










まぁ
楽しみつつ
でも本気で頑張ろう
友人はやらないって
受かったらいびろう
閑話休題
漢検2級合格ってました!
ネットで合格か否かは確認できた
点数とか何か合格証とかは後みたい
合格体験記書かなきゃ…(´・ω・`)
続く…?
投票はこちら
チャウコン

コメント

  1. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    漢検合格おめでとうございます!
    さすがですねー!数検もこれで受かって英検も受かればもっとかっこいいと思いますよ(´ω`)


    ふふふ(´ω`)
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    ありがと(゚ω゚)!&久しぶり(゚ω゚)!

    漢検取っても今の所モテ度上昇が感じられません。やはりTOEICなんでしょうか。




















    義妹、応援してるぞ(´-`).。oO


  3. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    やっぱりTOEIC◯◯点は最強ですよ(今後期待)




    ありがとうございます…!そしておにいちゃんのブログはちょっとした息抜きで私の楽しみです。是非(私が読める)ブログお願いしますね!笑
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    頑張るよ…(゚ω゚)

    中国語とかいうのもやらないとなんだ…(´-`).。oO




    抜いた息は責任を持って吸い込んでおくね(゚ω゚)