昨日のが伏線だとは露知らず…








おっぱいバレーがあるなら


おっぱい入試もアリだろう
むしろ
奨励である







女の子「受かったら……私の……触って………イイよ……?」//

チャ○コン「マジか」(°_°)




女の子「うん……だから………絶対一緒に受かろう………?そして…私を奪って……」(上目遣い



チャウコン「分かった」(キリッ









チャウコン「あっ」



女の子「ん?」





チャ○コン「うーん……僕としてはね…こう何というか…もっとこう……スラッとした感じのが良いんだよね。うん。そうだ。細身最高!…一転キミはどうだろうか?なんだねそのお肉は?……え?マシュマロ女子??………ふざけんじゃないよ!!!水卜アナが限界だよ!!っというかぽっちゃり女子が好きな男なんて実はいないんだよ!!……はぁ…はぁ…キミは本当に分かってない………もっとこう…手に収まる感じ?…いや…でも収まらない感じ?その絶妙な大きs」
女の子「死ねよ」



チャ○コン「……え?だから、おっp」


女の子「死ねよ」




















ふぅ

明日は駿台センタープレ!
ラストだし頑張るぞ~




以下の選択肢より誤ってるものを一つ選べ。
0 素人○Tは存在する。
1 清楚系ビ○チは存在する。
2 ウエスト50前半は存在する。
3 チャ○コンはD○ではない。

投票はこちら

昨日のが伏線だとは露知らず…








おっぱいバレーがあるなら




おっぱい入試もアリだろう


むしろ

奨励である









女の子「受かったら……私の……触って………イイよ……?」//



チャ○コン「マジか」(°_°)






女の子「うん……だから………絶対一緒に受かろう………?そして…私を奪って……」(上目遣い





チャウコン「分かった」(キリッ











チャウコン「あっ」





女の子「ん?」







チャ○コン「うーん……僕としてはね…こう何というか…もっとこう……スラッとした感じのが良いんだよね。うん。そうだ。細身最高!…一転キミはどうだろうか?なんだねそのお肉は?……え?マシュマロ女子??………ふざけんじゃないよ!!!水卜アナが限界だよ!!っというかぽっちゃり女子が好きな男なんて実はいないんだよ!!……はぁ…はぁ…キミは本当に分かってない………もっとこう…手に収まる感じ?…いや…でも収まらない感じ?その絶妙な大きs」


女の子「死ねよ」





チャ○コン「……え?だから、おっp」




女の子「死ねよ」






















ふぅ



明日は駿台センタープレ!

ラストだし頑張るぞ~






以下の選択肢より誤ってるものを一つ選べ。

0 素人○Tは存在する。
1 清楚系ビ○チは存在する。
2 ウエスト50前半は存在する。
3 チャ○コンはD○ではない。



投票はこちら


(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    これはひどいw

    3がもし誤りじゃなかったら、女の子が嫉妬しちゃいます、ね?
  2. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    妄想が旺盛ですね。 笑い

    明日のセンプレ、お互いに頑張りましょう。
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    そこを突っ込まれると…( ゚д゚)笑


    あと
    男のソレに価値はないと思うんですよ…
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    妄想が現実になることもあると信じたひ

    ありがとー