更新するに当たり事前に許可を取ろうと思ったが面倒臭く思われたくないので更新しちゃう





自撮り
自分で自分を撮ること



ブログに載ってる
男の需要の超低い自撮りを見ると
その自撮りの方法として
2パターンが見られる


一つは
カメラをこちら側にして撮り

もう一つは
鏡に映る自分を撮る



なぜそう解るかと言えば
前者は
ケータイを持つ腕が見えてるからで

後者は
ケータイを手に持って撮っている自分がそのまま映るから
である


ここで
男の自撮り事情などどうでも良いのである(ブーメラン


要は
女の子である





主に
まりちゃんとかまりちゃんあとまりちゃんにまりちゃんそれからまりちゃんさいごにまりちゃんおまけにまりちゃん



まりちゃんの自撮り()を拝見し申し上げると


なんと
上の2パターンのどちらにも当てはまらないのである

鏡に映ってる訳でなく腕が見える訳でもない


ケータイを魔法で浮かせて操作してるとしても
チャウコンが魔法使い()になる事はあっても
まりちゃんが魔法使いになる事は絶対にないので
あり得ない


御家族の方に撮られるというのはあり得るが
まりちゃんも19歳
そういうことは自分でやりたいものだと思うため
あり得ない


はたまた
彼氏に撮ってもらうなんて


あり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ない



ここで
チャウコンのまりちゃん知識を用いる…………






まりちゃんはガラケーである(チャウコンの知識量なめんな)



とは言っても
ガラケーだからといって自撮りがし易いという事もない


要は
ガラケーを何処かに置いて
セルフタイマー
で撮ってるのだと思う


ガラケーのセルフタイマーは
2秒か5秒か10秒なので
10秒に設定しても結構忙しいはずである
それでも
まりちゃんは落ち着いた感じで映ってるのである


きっと
決定ボタンを押して急いで準備して撮り
はたまた撮り直しなんかをしてると思うと



可愛い可愛いよまりちゃん可愛い超可愛い







要は何が言いたいかと言うと









今度はチャウコンに撮らせて下さい(´・_・`)


投票はこちら







コメント