最近、石を、見かけない

リスニングリスニング
キムタツ(先生。以下略)やって飽きたら
受験じゃないやつ聴いて
キムタツに帰ってくる
そんな感じ
キムタツ実物見たことあるけどちっさかった
やること決めたけれど
それをスケジュールに組み込むか迷うね
計画倒れ嫌だもの
この期に及んで計画倒れもないのか
既に倒れているから
起き上がるだけだ(受験名言感)
各々
どれくらい時間かかるかは書き込んであるから
それでいいかな
閑話休題
昨日更新するまでに
読み続けてくれてる方なんだろうけど
コメントで質問された方
公開できる内容ではないので(爆)
ここで返信
違います^ ^
心配しないでください
以上
閑話休題
ミス東大可愛い
レベル高い
ミス◯◯大はテレビ局との良い意味でコネにもなる訳で
大学と局のシナジー効果が期待できるから
良いんじゃないかと思う
最もらしいこと言ってみるが
まぁ
ミスに出ない人にも綺麗な方は
キャンパスで石を投げても当たるくらいにいる訳で(そんなにいない)(危ない)(だいたい陰キャに当たるのが相場)
ソースはまりちゃん(
誰かミスター◯◯大に僕を推薦してくれないかなぁ(鼻ホジー
司会「どうして参加したのです?」
「友達が勝手に…」
ってのが
鉄板な訳で
まぁ
ブサイクなんですが^ ^
身近で
そうでもないと思ってた人が優勝して
さらに何かで賞取ってるのを見て
自分は見る目がないと去年悟りました(というと、まりちゃんに失礼じゃないのか)
兎にも角にも
ミス東大の人たち可愛い
ミス・ミスター東大受験生ブログの投票はこちら
絶対東大
チャウコン

最近、石を、見かけない







リスニングリスニング

キムタツ(先生。以下略)やって飽きたら

受験じゃないやつ聴いて

キムタツに帰ってくる

そんな感じ







キムタツ実物見たことあるけどちっさかった










やること決めたけれど

それをスケジュールに組み込むか迷うね

計画倒れ嫌だもの

この期に及んで計画倒れもないのか

既に倒れているから

起き上がるだけだ(受験名言感)


各々

どれくらい時間かかるかは書き込んであるから

それでいいかな









閑話休題





昨日更新するまでに

読み続けてくれてる方なんだろうけど

コメントで質問された方

公開できる内容ではないので(爆)



ここで返信



違います^ ^

心配しないでください




以上








閑話休題





ミス東大可愛い

レベル高い



ミス◯◯大はテレビ局との良い意味でコネにもなる訳で

大学と局のシナジー効果が期待できるから

良いんじゃないかと思う




最もらしいこと言ってみるが






まぁ

ミスに出ない人にも綺麗な方は

キャンパスで石を投げても当たるくらいにいる訳で(そんなにいない)(危ない)(だいたい陰キャに当たるのが相場)








ソースはまりちゃん(














誰かミスター◯◯大に僕を推薦してくれないかなぁ(鼻ホジー



司会「どうして参加したのです?」


「友達が勝手に…」



ってのが

鉄板な訳で







まぁ

ブサイクなんですが^ ^








身近で

そうでもないと思ってた人が優勝して

さらに何かで賞取ってるのを見て


自分は見る目がないと去年悟りました(というと、まりちゃんに失礼じゃないのか)













兎にも角にも


ミス東大の人たち可愛い





ミス・ミスター東大受験生ブログの投票はこちら


絶対東大

チャウコン




(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント