東大実戦2日目





疲れたマル
日本史はなんか難しいの来そうな気がしたけど
あまり捻りのない感じ
田沼意次に
浜口雄幸とは良い味()だしてると思う
因みに浜口雄幸は東大卒
世界史頑張ったマル
英語頑張ったマル
リスニングって波があるものなのか?
1Bのウとクを反対にしたのが悔やまれる




というか
CD欲しいです
河合はCD配って解答解説モリモリでZ会添削付きだぞ?



でも
駿台の解答用紙はけっこう良かったです

解答用紙とかカンケーないだろって思うでしょ?

本番で解答用紙手にした時
代ゼミの解答用紙のクオリティーの高さになぜか笑顔がこぼれるんだなぁ~
解答用紙は
代ゼミ>>駿台>>>河合


受けた方お疲れさんです
来週は代ゼミ東大プレ
投票はこちら
例のMちゃんについては今日中に更新したひ


東大実戦2日目





疲れたマル


日本史はなんか難しいの来そうな気がしたけど
あまり捻りのない感じ

田沼意次に
浜口雄幸とは良い味()だしてると思う
因みに浜口雄幸は東大卒


世界史頑張ったマル


英語頑張ったマル


リスニングって波があるものなのか?


1Bのウとクを反対にしたのが悔やまれる






というか

CD欲しいです


河合はCD配って解答解説モリモリでZ会添削付きだぞ?





でも

駿台の解答用紙はけっこう良かったです



解答用紙とかカンケーないだろって思うでしょ?



本番で解答用紙手にした時
代ゼミの解答用紙のクオリティーの高さになぜか笑顔がこぼれるんだなぁ~


解答用紙は

代ゼミ>>駿台>>>河合




受けた方お疲れさんです

来週は代ゼミ東大プレ


投票はこちら


例のMちゃんについては今日中に更新したひ



(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    二日間お疲れさまでした。
  2. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Z会やってるから1000円安いですしね(笑)
  3. あじのり より:
    SECRET: 0
    PASS:
    おつかれさまでした!!!
  4. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした( ´∀`)
  5. yossy より:
    SECRET: 0
    PASS:
    地方の高3、一橋目指してます
    最近伸び悩んでて苦しいこともありますが、チャウコンさんのいい意味でアホな記事を読んでると元気出ます(*´∀`)♪

    これからもまりちゃん愛とHENTAIを貫いて更新よろしくお願いします(・ω・)ノ笑
  6. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです!
  7. キジルバシ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    二日間お疲れ様です

    自分もウとク間違えてしまいました
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    そちらこそお疲れ~!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    ここに
    まず河合センタープレをZ会から申し込んで(200円くらい割引き)

    続けて東大オープンを申し込んだら
    Z会割引きされずに支払っちゃった人がいます
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >あじのりさん

    お疲れちゃん!
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    あんがと!
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >専門学校にいる仮面浪人さん

    ありがとうございます!
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >キジルバシさん

    お疲れ様です

    全文読んでからいれてくべきだった…
    でも逆でも読めるよねわ