橘氏が立ち話( ゚д゚)

上手くね?ねぇ、上手くね??
(・_・;
閑話休題
高1の時に読んだ本で
歴史とか古典を勉強する意味は
学校や受験でやることでそれらを好きになる人が生まれるからだって
確かにそうだなぁ(´・_・`)
古典が何か分からなくて古典やる(研究する)人いないわ
それに
出来る人でやる意味がないって言う人は(ほとんど)いないからねぇ
やはり
楽しさがあると思いますわ
(なんか偉そうに見えちゃうな(・_・;)
閑話休題
ブログは1更新当たり10分掛からないから
「コイツ、ブログやり過ぎて受験失敗するパティーンじゃね乙笑笑」
なんて思わないでね?( ゚д゚)
って言うと
 
「10分しかかけてねぇのかよ?もっと面白いこと書けねぇのかよ?手抜き乙笑笑」
なんて声が30デシベルで聞こえてくるお(´・_・`)
閑話休題
スタバ行ってくる
挙動不審な奴
それ.僕です(バスの「次、止まります」風
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

コメント

  1. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    たちばなしがたちばなし!
    …すごい(*☌ᴗ☌)。*✨
    古典がんばります:;(∩´﹏`∩);:
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    計算しました笑
    僕は4時間睡眠だったり、趣味が特にないので、年に120時間で済むならコスパが良いです。


    何かお気に召されない所があったら申しつけて下さいヽ(´o`;
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    古典面白いよ!
    ガンバ(=゚ω゚)ノ
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    それしか寝ないのですか!?!?
    よくぶっ倒れませんね~_~;

    体質?とかあるのかな…
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >Daiju(早稲田スポ科志望)さん

    体質なのかな?笑

    今度一日のスケジュール書くつもりだからその時考えてみるよ(=゚ω゚)ノ