目覚めの…

一杯 
いや
僕はそんなに荒れてません✌︎(‘ω’✌︎ )
やっぱこれ
{026D8116-4A9D-490D-B3E3-D7AE33C2591E}
のむっちょゼリー
マスクメロン味
比較的大きなスーパーでのみ売ってました
他では見たことないレア商品です
これを夜に作って冷蔵庫に入れて
バキュームが如く
吸引
薬物ではありません✌︎(‘ω’✌︎ )
作り方をご覧ください
{B30A84E3-BA1F-4B7C-BF0E-E59075DEF537}
僕の精神年齢は4歳くらいですが(4歳に失礼だ!)
このお菓子も対象年齢はその辺だと思うのです
いっても小学生低学年かと
なのにですよ
カップの3ぶんの2とかいう
難しいこと言ってるんすわ✌︎(‘ω’✌︎ )
分数っていつ習うんでしたっけ
作り方説明文と対象年齢が一致してない訳です
カップに線が入ってるとかもないですよ✌︎(‘ω’✌︎ )
じゃあ
このお菓子はダメなのかと思いきや
んな訳なく
超美味
マスクメロン味ですから✌︎(‘ω’✌︎ )
メロン果汁入ってないけど
メロン味ならまだしもマスクメロンに限定するこだわり
冷蔵庫で冷やせば
ただでさえ少ない脳みそが少し溶けます
頭悪いのはコヤツが原因か
そんな魔のお菓子
マルタ食品株式会社様の
のむっちょゼリーマスクメロン味は
お値段30円(程度)!!!
ステマじゃないよ
ダイマだよ✌︎(‘ω’✌︎ )
みんな買って夕張メロン味を期待しましょう
投票はこちら
たまに投票してください( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

目覚めの…





一杯 







いや



僕はそんなに荒れてません✌︎(‘ω’✌︎ )













やっぱこれ



{026D8116-4A9D-490D-B3E3-D7AE33C2591E}










のむっちょゼリー

マスクメロン味







比較的大きなスーパーでのみ売ってました




他では見たことないレア商品です











これを夜に作って冷蔵庫に入れて









バキュームが如く



吸引







薬物ではありません✌︎(‘ω’✌︎ )











作り方をご覧ください

{B30A84E3-BA1F-4B7C-BF0E-E59075DEF537}








僕の精神年齢は4歳くらいですが(4歳に失礼だ!)




このお菓子も対象年齢はその辺だと思うのです


いっても小学生低学年かと







なのにですよ








カップの3ぶんの2とかいう



難しいこと言ってるんすわ✌︎(‘ω’✌︎ )






分数っていつ習うんでしたっけ








作り方説明文と対象年齢が一致してない訳です









カップに線が入ってるとかもないですよ✌︎(‘ω’✌︎ )














じゃあ

このお菓子はダメなのかと思いきや






んな訳なく



超美味










マスクメロン味ですから✌︎(‘ω’✌︎ )








メロン果汁入ってないけど










メロン味ならまだしもマスクメロンに限定するこだわり










冷蔵庫で冷やせば

ただでさえ少ない脳みそが少し溶けます

頭悪いのはコヤツが原因か











そんな魔のお菓子



マルタ食品株式会社様の

のむっちょゼリーマスクメロン味は

お値段30円(程度)!!!







ステマじゃないよ




ダイマだよ✌︎(‘ω’✌︎ )







みんな買って夕張メロン味を期待しましょう




投票はこちら

たまに投票してください( ✌︎’ω’)✌︎✌︎(‘ω’✌︎ )

チャウコン






(さらに…)

コメント