真夜中クッキング1

今から豚汁作ります
ってか
今から材料買ってきます
閑話休題
蛍の光ってる中、材料とお鮭を突っ込んだ
帰る、!
因みに、途中で急寝(造語)しない限り
たぶん即コメント返信するよ
たぶん何でも答えるよ
閑話休題
帰宅
ヌレヌレ
でも暑い
ヒートテックは身体からの水分?で発熱するらしいが
雪が降ってようが汗をかけば暑いわけで
汗をかいてから発熱しだしても時すでに遅し
イクトキニイカナイトダメ
お鮭を投入
ウイスキーロック派だが
その気じゃないので
珍しくストロング
ストロング飲む人はストロンガー?(カッコイイ
濡れたからお風呂入ってくる
チャウコンは女の子だから長いけど待っててね
閑話休題
鮭を飲んで即風呂に入ると危ない。危ない。
(受験生が鮭を飲んでる…
牛蒡です
泥落とします
こんな感じでアルミホイルでゴシゴシコシコ

時間かかります
閑話休題
たぶん8人前くらいになる笑
住所特定したと言ってる方、今来れば豚汁あげます笑
まだまだ時間かかります
閑話休題
余ってた玉ねぎ3玉切って
余らしてた)人参。かなり良いものらしく、皮もいけるらしい(なの余らしてた笑
皮剥かないで良かったのに、皮剥いちゃった
薄過ぎて血も出ない!
続く
投票はこちら

チャウコン

真夜中クッキング1




今から豚汁作ります

ってか

今から材料買ってきます



閑話休題



蛍の光ってる中、材料とお鮭を突っ込んだ


帰る、!


因みに、途中で急寝(造語)しない限り

たぶん即コメント返信するよ

たぶん何でも答えるよ



閑話休題


帰宅

ヌレヌレ

でも暑い

ヒートテックは身体からの水分?で発熱するらしいが

雪が降ってようが汗をかけば暑いわけで

汗をかいてから発熱しだしても時すでに遅し

イクトキニイカナイトダメ



お鮭を投入




ウイスキーロック派だが

その気じゃないので

珍しくストロング

ストロング飲む人はストロンガー?(カッコイイ



濡れたからお風呂入ってくる

チャウコンは女の子だから長いけど待っててね



閑話休題


鮭を飲んで即風呂に入ると危ない。危ない。

(受験生が鮭を飲んでる…






牛蒡です



泥落とします


こんな感じでアルミホイルでゴシゴシコシコ


時間かかります


閑話休題






たぶん8人前くらいになる笑

住所特定したと言ってる方、今来れば豚汁あげます笑

まだまだ時間かかります


閑話休題



余ってた玉ねぎ3玉切って



余らしてた)人参。かなり良いものらしく、皮もいけるらしい(なの余らしてた笑




皮剥かないで良かったのに、皮剥いちゃった
薄過ぎて血も出ない!



続く

投票はこちら


チャウコン


(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    更新中新しすぎる笑笑面白い笑笑

    寒そう(´・ω・`)
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    あったかいの食べたいの

    雨だか風花が降ってる
  3. SECRET: 0
    PASS:

    ぷぅの好物豚汁なんですけど、いつうちに届きます?
  4. チャウコン評論家 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まりちゃんのカロリーメイト受験生応援生放送動画以来のチャウコン生更新ブログである

    大学はどこですか?
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    美味しいの作るよ

    同棲まだ我慢して


  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン評論家さん

    たぶん合ってる笑(マリチャンッテダレ??


    自称難関大学だよ!


  7. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    流石キングオブブロガー、発想が違う

    何でも答えるのか?
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    何それカッコいい


    何でもだよ!
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    ってか

    キミはチャウコン信者さんだね笑

    いつもお世話になってます。感謝してます
  10. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    バレましたか…

    歴史専攻の何の分野を専攻していますか?

    それから

    ぷぅ~ちゃんさんとの関係は?
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコン信者さん

    ブログ運営側ならすぐ分かるんじゃないかな笑

    中国史です、でも日本近代史に浮気してます(自他共に認めております

    めちゃくちゃ可愛くて、ちゃんとした人、関係は分からない!向こうに聞いて!
  12. SECRET: 0
    PASS:

    アルミホイルでやるの!?そんな方法が!!
    ごぼう一人前なら10センチ程度でよかったんじゃ……


  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    泥を落とすならアルミホイルが良いっぽい(専用器具があるのならそっちが良いんだろうけど

    8人前ですから笑
    明後日の朝まで食べる予定笑

  14. 774 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンが東大院で学歴ロンダリングする可能性は何%?
  15. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >774さん

    進学するって考えた時に東大院もあるな、いいな、と思ったくらいで
    そもそもの進学可能性も低いので
    15%くらいかな…

    でも今の研究とは違うことしたいのが本音…
  16. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    画像多くて重いww

    まりちゃんの関係と
    ぷーちゃんさんのの関係と
    今、彼女がいるか

  17. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    機種変しろ


    なんだその2つ以上yesだとクズになりそうな質問

    ってか

    1つでもクズになる気がする

    ってことで

    no!
  18. SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    え?これ話振られてた?
    わかんなーい、わたしが聞きたいよ、誰か教えてよ笑笑

    わかるのはわたしもチャウコンさんもブロガーってことだけかな