瞬間汗キュン

暑い
暑いからアタマやられた(いつも)
だから(論理無視)
病院のレストランでお昼ご飯食べてきた(どやぁ
(悪いことじゃないよね?)
12時前に行ってラーメンとカレーをいただいた
3つ!!
普通の味
落ち着く味ですね笑
最上階なので景色は良かったっす
閑話休題
{A4FA2D11-4CEE-4123-9A13-912675B46CFC:01}
このせっけんの匂いが一番好き

他の匂いは残念過ぎる
高校時代は
真夏は週一
普通に暑い時期は10日に1本
買ってた笑(ガチよ)
僕だけじゃなくほぼ全員必携だったなぁ笑
先生も
「シーブリーズをつければ暑さが和らぎ授業に集中できるのだろ?じゃあなぜつけないのだ?」
って力説してた
以後
授業中使用可能に笑
パンツの中に垂らした思い出…(プライスレス)
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

瞬間汗キュン



暑い








暑いからアタマやられた(いつも)






だから(論理無視)





病院のレストランでお昼ご飯食べてきた(どやぁ



(悪いことじゃないよね?)



12時前に行ってラーメンとカレーをいただいた















3つ!!






普通の味

落ち着く味ですね笑


最上階なので景色は良かったっす








閑話休題



{A4FA2D11-4CEE-4123-9A13-912675B46CFC:01}


このせっけんの匂いが一番好き

他の匂いは残念過ぎる



高校時代は

真夏は週一

普通に暑い時期は10日に1本

買ってた笑(ガチよ)


僕だけじゃなくほぼ全員必携だったなぁ笑




先生も

「シーブリーズをつければ暑さが和らぎ授業に集中できるのだろ?じゃあなぜつけないのだ?」

って力説してた



以後

授業中使用可能に笑




パンツの中に垂らした思い出…(プライスレス)


他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン








(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の通う高校は、クーラーも扇風機もありません。夏は地獄だよと友達が言っていました。
  2. ウラリット より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。

    シーブリーズせっけんの香り、この記事を読んで早速購入しました。8×4は脇の下が滲みるので、代わりの制汗剤を探していたところでしたので、ちょうど良かったです。

    良いものを教えて頂き、ありがとうございました。

    これからも、応援しています。

  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >バルボッサさん

    あんなのあり得んわ(男子校
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    クーラーも扇風機もあるけど暑かったから…ガンバって笑


  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ウラリットさん

    行動早い!笑

    ホント良い匂いですわ



    ありがとー