禁欲生活いってみよー(・Д・)ノ

警告: 整合性のない脚注開始用の簡単コード:

この警告が見当違いであれば、管理画面の 全般設定 > 脚注の開始・終了用の簡単コード > 簡単コードの整合性を検査 にある構文検査の機能を無効にしてください。

整合性のない脚注開始用の簡単コード:

“”

前の記事の通り
最近微妙な生活である
このままダラダラしてたらオワル気がして怖い((((;゚Д゚)))))))
かといって
思い切った行動をできる性でもないので
禁欲始めます
人間の全ての行動に
がつきまとう
僕が何を禁欲するか…
ここで挙げると女の子がブログを見なくなると思うので
禁欲しない欲を挙げる
・食欲(他を禁欲すれば改善されると思ったから。根拠はない⇦
・睡眠欲(元々、短時間睡眠な人間なので
・日光浴(欲だけに…( ;´Д`)⇦つまり、外に出る
以上
大事なアレが抜けてるな
なんだかんだでヤツが一番手ごわい
東大文学部のおしとやかお嬢様と付き合える未来を夢見れば、ら、ラクショーだしマジで((((;゚Д゚)))))))汗
ほら
こんなこと言ってたら
さっきまで25度くらいあって暑かったのに
{D81841B7-9E80-48DD-9B07-B542950A24DB:01}
気が狂ったかのような雨が降り出した笑

禁欲生活をいつまで続けるか
取り敢えず
一週間
甘いかな?
伸ばせるようなら伸ばしていくよ
まぁ
暖かく見守ってくれ(・Д・)ノ
ランキング争いが物凄いことになってるのですが…笑えない((((;゚Д゚)))))))
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン
次回
一日のスケジュール

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

禁欲生活いってみよー(・Д・)ノ








前の記事の通り

最近微妙な生活である








このままダラダラしてたらオワル気がして怖い[1]((;゚Д゚)))))






かといって

思い切った行動をできる性でもないので














禁欲始めます












人間の全ての行動に















がつきまとう





僕が何を禁欲するか…




ここで挙げると女の子がブログを見なくなると思うので




禁欲しない欲を挙げる





・食欲(他を禁欲すれば改善されると思ったから。根拠はない⇦


・睡眠欲(元々、短時間睡眠な人間なので


・日光浴(欲だけに…( ;´Д`)⇦つまり、外に出る




以上






大事なアレが抜けてるな


なんだかんだでヤツが一番手ごわい



東大文学部のおしとやかお嬢様と付き合える未来を夢見れば、ら、ラクショーだしマジで[2]((;゚Д゚)))))汗











ほら



こんなこと言ってたら





さっきまで25度くらいあって暑かったのに

{D81841B7-9E80-48DD-9B07-B542950A24DB:01}









気が狂ったかのような雨が降り出した笑











禁欲生活をいつまで続けるか







取り敢えず




一週間






甘いかな?






伸ばせるようなら伸ばしていくよ






まぁ
暖かく見守ってくれ(・Д・)ノ








ランキング争いが物凄いことになってるのですが…笑えない[3]((;゚Д゚)))))


他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン


次回
一日のスケジュール






















(さらに…)

References

References
1, 2, 3 ((;゚Д゚

コメント

  1. 月海 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってください。

    ちなみに、僕は今日でフィニッシュですwww
  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >まな(ヘタレ)さん


    一旦捨てますわ

    後に取っとくε-(´∀`; )
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >月海さん

    ありがとう



    3日くらいガンバローゼ笑
  4. りーおん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    欲求の何が抜けてるかは私の口からは…\(^o^)/清純ぶりっこー

    痩せよう(使命感)
  5. mtjmt より:
    SECRET: 0
    PASS:
    オナニーを一回に費やす時間が10分だとすると
    300日で3000分つまり、50時間!
    50時間が勉強以外で失われると思えばいけるw
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >りーおんさん

    ナニが抜けているのですかねぇ~

    おっと高1にはまだ早かったかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >mtjmtさん



    10分で済むと思うなよ((((;゚Д゚)))))))

    賢者タイムも換算せよ!
  8. SECRET: 0
    PASS:
    睡眠は大切ですよね。
    チャウコンさんが禁欲したものは…?考えないようにします。

  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ふわふわ電車さん

    オトコにしか分からないのだよ⇦ε-(´∀`; )