私がまりちゃん

こんにちは、お久し振りです。
チャウコンです。
Amebaさんの粋な計らいにより、丁度5年前の記事が発掘されました。
実際の発掘調査を体験したことがあるのですが、あれは目的があるから楽しいのであって、今回のように目的もなく急にブツが発掘されてもリアクションに困るのです。
言うなれば、道端でウ○チを発見したのと似ています。
すなわち、ウ○チのような臭い記事が発見されたので皆さんと共有してみます。
諸事情により、一時期エゴサをすることが多かったのですが、“とある疑い”に気付いた(誤解した)人がそれを検索をすると大体この記事を読むことになるそうです。
Googleさんよ、人の時差のある炎上ネタを検索上位にして楽しいかい?
トレンドブログさんよ、人のブログを恣意的に編集して稼いで食べる飯は美味しいかい?
実際、ボクはこの5年前の記事を見返していません。
なんか恥ずかしいからです。
かと言って否定するのも可哀想なので、臭い物に蓋をしない方針で行こうと思います。
ただの迷惑行為です。
5年前なので、当時のボクと今のボクとは細胞単位で入れ替わっているため責任を問われる筋合いはないでしょう。
ただ、一言あるとすれば、当時のボクは気が触れていた。あと、「私がゴマキ」と似た現象を経験していた。その二言です。
チャウコン

コメント

  1. タイトル草 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    復活ですか。また「あの文才」を目にできると思うと楽しみです。
  2. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずぶっ壊れ過ぎやろ(笑)
    でも好き
  3. チャウコン信者 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    幸せなってぐださいチャウコン