空気が薄くなる一方で濃くなる何か

ネットの環境が無く
やっと
アンテナ1本立つ所に移動しての更新
異質な環境のため
3大欲求もフラストレーションクライシス
性欲ヤバし
アンテナ2本勃ち立ちました((こりゃ1本取られた
更新するする詐欺してごめんなさい
返信もアンテナ勃ち次第します
歩く下半身というニックネームもいただきました
自分のニックネームを考えてもらう場で自分で提案(ネタで言っただけじゃんか…
変態って呼んでいいのはmちゃんだけだ、○井よ
調べると
歩く下半身の先達もいらっしゃる模様
久しぶりのブログ
何を書こうかと考えた結果がこのレベル
気長に待ってくれたら嬉しいね
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

空気が薄くなる一方で濃くなる何か



ネットの環境が無く

やっと

アンテナ1本立つ所に移動しての更新




異質な環境のため

3大欲求もフラストレーションクライシス

性欲ヤバし








アンテナ2本勃ち立ちました((こりゃ1本取られた









更新するする詐欺してごめんなさい

返信もアンテナ勃ち次第します




歩く下半身というニックネームもいただきました




自分のニックネームを考えてもらう場で自分で提案(ネタで言っただけじゃんか…



変態って呼んでいいのはmちゃんだけだ、○井よ





調べると

歩く下半身の先達もいらっしゃる模様





久しぶりのブログ

何を書こうかと考えた結果がこのレベル

気長に待ってくれたら嬉しいね



投票はこちら

チャウコン



(さらに…)

コメント

  1. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:

    具体的に何しよると?(笑)


    俺は富士山と見た!!
  2. SECRET: 0
    PASS:

    更新しなさすぎ!遭難しましたか!!生きてますか!!
  3. 宮部拓 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    そうだー!
    更新なさすぎだー!
    寂しいぞこのやろー!
  4. ねね より:
    SECRET: 0
    PASS:
    何でもいいから更新して

    生きがい
  5. qqqq より:
    SECRET: 0
    PASS:
    まりちゃんヨーロッパに行ってるみたいだゾ
  6. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    いいぞいいぞww
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん




    え、待って、富士山も登ったんですけど、え、怖い、
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~ちゃんさん

    更新するタイミングってあるよね(ない

    ごめんなさい、更新します笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >宮部拓さん

    Wi-Fiって山だとなかなかないない

    富士山のWi-Fiが異常なだけ&隙あらば身体を休めていまして…

    ごめんなさいでした!
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ねねさん


    ニコニコ動画の生きがいニキなのか
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >qqqqさん

    まじか羨ましい

    ボク東南アジアに行きたい

  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    あとインド。

    ヨーロッパは観光に行ってみたい
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    更新したくても出来ないのは辛かったかも(