続き〜

自己紹介の続き
好きなタイプ
・おしとやか
・貧乳⇦隠さないで表記
かつ
・スレンダー
(音で表すと“キュッキュッキュッ”
以上(高望みはしません
将来の夢
何かの第一人者になりたい
ここらで質問返答コーナー(by某まりちゃん
Q.どうしてそんな変態になのか?
Q.どうしたらそんな立派な変態になれるのか?
Q.どういった経緯でそんな超変態になれるか?
A.
ふふふ
変態変態言われるのって
悪い気分じゃないのね…ε-(´∀`; )⇦逮捕
質問者さ
んよ
変態というのは昆虫類や甲殻類が正常な成長過程で形態を変えることよ?
僕は哺乳類のつもりです
これは愚問ですねε-(´∀`; )
これだから生物履修してない理系はε-(´∀`; )(ヤレヤレ
ウソです
ごめんなさい
真面目に答えます
彼女が聴きたくて聴きたくて仕方が無い()変態というのは
異常な性欲
の方だそうです
逆に問いたい
正常な性欲とはなんたるものぞ?
僕はただ
可愛い子がいると
すぐさま
顔から下に目線を下ろして
大きさをチェック
ここで僕の規定がクリアされると
style=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>うっひょょょょょおょょょょょょょよぉぉょょぉろろろろろろぐぷぷ…
って喜ぶだけで
自称健全な男子が
「触ってみたいなぁ~」(ニヤニヤ
なんて
劣情は起こさない
近づいたら
クンカクンカするだけで
触ったり話し掛けたりなんかしない
超紳士超無害です(=´∀`)人(´∀`=)
これでも
僕を変態呼ばわりしたいのだろうか?
ふふふ
僕の勝ちだε-(´∀`; )
以上
もう自己紹介することないお(^ω^)
ランキング投票はこちら
(一日平均20回しか⇧クリックされてないお(^ω^)

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

続き〜






自己紹介の続き







好きなタイプ

・おしとやか

・貧乳⇦隠さないで表記
かつ
・スレンダー
(音で表すと“キュッキュッキュッ”




以上(高望みはしません






将来の夢



何かの第一人者になりたい









ここらで質問返答コーナー(by某まりちゃん



Q.どうしてそんな変態になのか?



Q.どうしたらそんな立派な変態になれるのか?


Q.どういった経緯でそんな超変態になれるか?







A.



ふふふ



変態変態言われるのって
悪い気分じゃないのね…ε-(´∀`; )⇦逮捕








質問者さ
んよ



変態というのは昆虫類や甲殻類が正常な成長過程で形態を変えることよ?




僕は哺乳類のつもりです






これは愚問ですねε-(´∀`; )



これだから生物履修してない理系はε-(´∀`; )(ヤレヤレ













ウソです
ごめんなさい


真面目に答えます






彼女が聴きたくて聴きたくて仕方が無い()変態というのは


異常な性欲


の方だそうです






逆に問いたい

正常な性欲とはなんたるものぞ?






僕はただ

可愛い子がいると


すぐさま
顔から下に目線を下ろして


大きさをチェック


ここで僕の規定がクリアされると



style=”-webkit-text-size-adjust: auto; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>うっひょょょょょおょょょょょょょよぉぉょょぉろろろろろろぐぷぷ…


って喜ぶだけで





自称健全な男子が

「触ってみたいなぁ~」(ニヤニヤ

なんて
劣情は起こさない








近づいたら

クンカクンカするだけで

触ったり話し掛けたりなんかしない



超紳士超無害です(=´∀`)人(´∀`=)





これでも
僕を変態呼ばわりしたいのだろうか?






ふふふ
僕の勝ちだε-(´∀`; )


以上





もう自己紹介することないお(^ω^)



ランキング投票はこちら
(一日平均20回しか⇧クリックされてないお(^ω^)










(さらに…)

コメント

  1. まりちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い子がいると


    すぐさま
    顔から下に目線を下ろして


    大きさをチェック


    ここで僕の規定がクリアされると


    うっひょょょょょおょょょょょょょよぉぉょょぉろろろろろろぐぷぷ…

    って喜ぶ



    のは変態じゃないの??

    難しいね。。。
  2. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    好きなタイプが、僕と丸かぶりでワロタ
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    大きいのは要らんお(^ω^)
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~★私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なりますね♪またきます♪
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >OLニャン子の悪あがき日記さん
  6. しいな♡ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Blog見させてもらいました♪♪Blog参考にさせていただきまーす☆更新楽しみにしてますね♪ それでは~☆またね( ・д・)/♪
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >しいな♡さん