耐久








河合東大即応オープンが明日からあるところもある模様





塾生も早くに受けるのかな?





基準日は2週間後でしょ?



ふむふむ





つまり


先に受けた人たちの答案を研究して

採点基準を作成し

成績表返却を早めよう


という河合塾の御恩だと思って良いのでしょうか?



きっとそうだ(°_°)


そうに違いない(°_°)





閑話休題





オトコにはこうあって欲しい模様




photo:01







ええっと


つまり







ATM

ですね






こんなんなら結婚しないで好きなことやってたほうがマシやε-(´∀`; )





なにごとも我慢が大切よね




ん?





我慢?







耐久?(強引





レッツ耐久♪( ´θ`)ノ




口開けないで10秒いれたら


僕と結婚しよう(°_°)



photo:02










口が開いた人は


投票しなさいよね//(美琴臭


他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン










ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

耐久








河合東大即応オープンが明日からあるところもある模様





塾生も早くに受けるのかな?





基準日は2週間後でしょ?



ふむふむ





つまり


先に受けた人たちの答案を研究して

採点基準を作成し

成績表返却を早めよう


という河合塾の御恩だと思って良いのでしょうか?



きっとそうだ(°_°)


そうに違いない(°_°)





閑話休題





オトコにはこうあって欲しい模様




photo:01







ええっと


つまり







ATM

ですね






こんなんなら結婚しないで好きなことやってたほうがマシやε-(´∀`; )





なにごとも我慢が大切よね




ん?





我慢?







耐久?(強引





レッツ耐久♪( ´θ`)ノ




口開けないで10秒いれたら


僕と結婚しよう(°_°)



photo:02










口が開いた人は


投票しなさいよね//(美琴臭





他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン











(さらに…)

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    耐久って、勉強の耐久企画かと思いました(。-∀-)

    僕は10秒耐えられませんでしたねw
    その画像は反則です(笑)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    初春押しなのでセーフです(〃ω〃)!
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    脇の肉がぷにってなってるのが堪らん堪らん堪らん堪らん堪らん堪らん
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >マロンメロンさん

    ウイハルノパンツガミタイ
  5. つーちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ペタがわりにコメント残します☆私的に興味をそそられる内容だったので面白かったです!これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪
  6. ななこ☆ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しまーす。ななこです(^^ゞ共感する記事が多く読者登録しました(^^ゞこれからも更新がんばってくださいね!!!!!またお邪魔しまーす☆良かったら私のブログも見に来てくださーい!!アメブロで仲良くしましょう☆