藤本万梨乃さんの呼び方に関する提言 前編

消えてしまった()記事の再更新
同じ内容を書くと呆れられそうな何を書いたか記憶にないので要約すると
ファンやと名乗ってまりちゃんを応援してる(つもりの)輩は
彼女の金か知名度向上につながる応援をせよ
ということである
良い意味で悪い意味でもボクは応援してるし
それでも
ボクを叩くのならボクを超えてみろ
いや、そうじゃなくて、
俺はただただ、キレイな藤本万梨乃さんに気持ち悪いリプ・コメントを送りたいだけだ
とキモいことを仰るのなら
これくらいのことをしてみよ
まりの神さま
まりのん
とか言うクソダサあだ名(ニックネーム)を使ってる時点でオワってる
手間(時間・金)を掛けず応援するだなんて都合の良いこと言って、彼女に知性や清純さを求める輩
それでいて、少しでも疑惑があれば彼女の汚点()を探そうとムキになる輩
そんな輩は
藤本万梨乃のファンではなくフンである自覚をすべきである
投票はこちら
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. 774 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    部外者の俺からしたらこんなのアイドル達にとっては日常茶飯事なわけで何で怒っているのかわからないけど、チャウコンさんは藤本アナと関係があるから怒って当然だよな




  2. ニットの肩出し より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコン、ネタ記事はこの辺にして、勉強してくれ、そして来年は東大行ってくれ!
    精神衛生上にもよくないぞ!
  3. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    フンとファンかww

    まりちゃん爆笑しそう
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >774さん

    だよなだよな

    あの人たちには何を言っても無駄なんだよ
    何を言っても誤解するから、少しくらい楽しもう
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ニットの肩出しさん

    分かったよ…!やれることはやるさ

    ありがと!
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    似たようなもんでしょ