西山氏

タイトルをご覧になった全国の西山さんは
きっとギョッっとされたことと思われます
無関係だと思っていた遠く離れたモノが
急に半径30センチに寄ってきた
そんな経験が 凡人 of 凡人のボクにも何回かあり
その感覚が、心臓に悪くて、ドキドキして、誰かに見られていないかと一度周りを警戒する感覚が
堪らないから堪らないのである
先日はこちらの記事を教えていただいた
あの!
ドラゴン桜!
の記事に何か登場してるらしい
ドラゴン桜2ってあったんd
西山パパ、じゃなくてお父様
御子息も東大の文学部に在籍とのことできっと素晴らしい教育をなされたと記事にはああ書いてありますが勝手に推測してみますが
一つ間違いがあるとすれば、僭越ながら指摘させていただくならば
ご覧になられたブログを間違えていらっしゃった
ということです
さらに序でにこの記事に関して指摘するならば
以下引用
※東大を目指しているブロガー。とても人気がある
引用終わり
突っ込みどころがご丁寧に「ここですよ」と股を広g(急所の意味
自分で書いてて身体が痒くなったし…
最後に句点を打ってないせいで身体が痒い…
というか、この記事作成時に受験するとの意思表明すらしてなかった気が…あぁ痒い…
オロナインとキンカンがあれば身体の痒さは全て解消される
キンカンをチn近辺に塗ると痒さを上回る何かに襲われて痒みは解消される
まぁ「オーメン!オーメン!」と叫ぶ上のお父様もヤベェ
こういった「チャウコン」の検索結果の記事は歓迎だが、「アナウンサー○○の経歴は?性格は悪い?彼氏の情報!!」といったタイトルを冠した根も葉もない下世話な記事に名前を勝手に書くのはやめていただきたい。彼ら(彼女ら?)もお金(情報商材)の為にやってるようだが…
東大文学部4年ならばボクの友人の大仏も居るはずで
奴の中学時代の話は面白いからオススメだ
因みにボクは奴と上野公園の(ry
こんな風に冴えないボクの人生でも案外面白く、思い出せばいつでも笑えるネタがあるというのは、良いことではないのか
なんてことは
数年前のボクは考えもしなかったことだし(自分が冴えない人間だって思いたくなかったし)
良い意味で変われたのか否かは
誰が決めるのだろうか
結局、自分である
だから
ボクは受験勉強を始めてしまっているのかもしれない
それがただ学歴を求めているのか、ネタを求めているのか、それ以外の何かなのかは
10年後の自分が決めることで
今考えても仕方がない(まぁ前者はない)
10年後の自分に課した課題を解くときに笑っていたら(苦笑いも含む)
良いなと思うのである
こんな風に
ヒドい下ネタをかき消すように
しょうもない人生観を書いて気持ち良くなるのが
ボクです
下ネタ序でに次回もそれに引っ張られると思うので
現在
笑いでもなければ
苦笑いでもない
汚物を見てしまったかのような顔をされてる貴方は次回は読まれないことをオススメします
こんな文章をいつも読んでくれてる方が
250人いるというのは
いよいよボクの好きな日本はヤバいのではと思わせてくれる訳で
まぁ
ここまで読んでる時点で
文体・考え方はボクと似通ってることは保証できるので諦めて次も読んで下さい
読者250人の内、何人生存しているかは不明ですが
アクセス数がいつかの10分の1なのは事実なので
いいね、コメント、読者(フォロー)申請
そして
投票はこちら
宜しくお願い致します笑
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. utblog777 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコン節、チャウコン思想…ww 考え方が羨ましい(嫌味じゃなく)

    東大の友人は面白そうw

    チャウコンと特別な関係の人は幸せだろうなぁp((

  2. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >utblog777さん

    高校の同級生だよ~

    ボクらはみんな友達!このニッチなブログを読んでる時点で特別な関係でしょ!