諸々諸々

いつも読んでくれてありがとっす
このブログについて事務的なのを書いておきます(・Д・)ノ
アメンバー申請は
・ ブログちゃんと書いてること
・まともそうな人(馴れ馴れしいのはゴメン ;´Д`
・ 申請時にメッセージを送ってくれる こと
・ある程度、僕とブログで関わりある人
これが条件です(・Д・)ノ
メッセージ送ってこない方が多い(というか過半数…)ですが
この人はOKであの人はダメ
という小学生の好き嫌いはしたくないのでよろしく~
(普通の更新はみんなに見てもらいたいけど、アメンバー限定記事は個人的なのもあるので、その辺は察しでよろしく~)
読者登録は自由にしてあります
自分で言うのもアレですが結構読者数多くて嬉しいのだけれど
スマホの方はホーム画面に追加すると一番手っ取り早くブログに来れるのでオススメよ
あと
コメントは今まで(たぶん)全部返してきたと思いますが
これからは返信は
質問コメントと面白そうなコメントにさせてもらいます(=゚ω゚)ノ
無論、毎回ニヤニヤしながら読んでるので好きなコメントして下さいな(´・_・`)
(最近、女の子のコメント少ないなぁ~(チラッ
下のほうにある
“いいね”ですが
返信みたいなのしてなくて
すみませぬ(>人<;)
誰が何回いいねしてくれたかは一覧で出るのでお願いしますね(腹黒
それから
他のブログの宣伝はしません(>人<;)
僕がいいなぁと思ったブログを紹介する時はあるかもですが
オレ(私)のブログ紹介して
ってのは受けれませぬm(_ _)m
同時に何か宣伝させろ
みたいなのも勘弁です(>人<;)
普通のブログをやりたいのでよろしく~
こんなもんかなε-(´∀`; )
なんか否定ばかりで感じ悪いな…笑
まぁ僕のブログが硬くてビンビンなのも似合わないのでゆる~く
でも上のは守った上で
これからもよろしくね♪( ´θ`)ノ
うーん
締まり()が悪いなぁ~
気持ち良くなれないなぁ~
よし
ここで僕がブログをやる上で狙ってることを挙げますね
“みんなの日常に入り込む”
なんかコワイ…
投票はこちら♪( ´θ`)ノ

投票か一番ダイレクトに応援になります(腹黒

コメント

  1. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    日常に入り込む…(^_^;)

    怖いとかじゃなくて
    そこまで考えてブログやっていたことが恐ろしいわ笑

    歯磨きしたりだとか、
    お風呂入ったりだとか…
    やって当たり前のところまでに
    入り込めたら
    確かに強いよな~

    まじもんの経営戦略とかこういう感じかも?笑


    まぁ、良い意味でびっくりしたわ( ̄▽ ̄)
  2. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    それだと時間価値の向上に繋がりますね。
    私もこれからはそうすべきかな。

    かまってほしいなら質問攻めにしてくれと…なるほど←

    了解です。
  3. SECRET: 0
    PASS:
    了解しました!

    これからもゆるいの楽しみにしてます!
  4. SECRET: 0
    PASS:
    去年絡んでたゆーとなんだが承認頼む(泣)
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    同時に
    僕もブログを書くのが日常、日課であることが大切かな~と思うんよ♪( ´θ`)ノ
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん


    構ってぇ~ヽ(´o`
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >る浪人に献身さん

    記憶が蘇った笑

    了解っす♪( ´θ`)ノ
  8. かっちゃん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    良かったどすなぁ!