諸々



最近感じてることを挙げてく



・僕の名前はチャウコンです
語句整序じゃないんだから
並べ替えはしないでね
いくらでも下ネタor下品になるからね(まるちゃんさんの御母様へ)





・アメンバーの承認
承認条件とか特に決めてないです
まぁ
少し仲良くなってからでお願いします



・メッセージ
なんか最近メッセージめっちゃ貰ってるんですが…笑
嬉しいんですけど

なんか僕しましたっけ?(⇦自覚なし
ブログの内容がサボり気味なのは認めるよ(⇦自覚あり

ほんとはまりちゃんについて語っても良いんだけど
僕としては真面目なのに周りからはキモいと思われてるようなので自重してるんです
(我ながらエラい

まぁ
メッセージという機能は素晴らしいですよね
まりちゃんと……





・勉強
けっこう落ち着いてやれてると思います
英作文の対策したいけどなんかないのかね?




・駒場祭
その時には東大模試も終わってるから行きたいんだけどね~
たぶん行くよ~



・感謝
投票とかいいねしてくれてる方に対して感謝したいけどなかなかできませんね
でも本当に感謝してます(いいねとか100回以上してくれてる方が結構いて感動

受験生でない方
大人の方も見られてるようで嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


・ランキング
東大受験生ランキングは女の子に挟まれてます
良い匂いがしますね⇦
オトコは黙ってファブリーズ飲みましょう⇦


絶対東大
投票はこちら












ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

諸々



最近感じてることを挙げてく





・僕の名前はチャウコンです


語句整序じゃないんだから

並べ替えはしないでね


いくらでも下ネタor下品になるからね(まるちゃんさんの御母様へ)







・アメンバーの承認

承認条件とか特に決めてないです

まぁ
少し仲良くなってからでお願いします





・メッセージ

なんか最近メッセージめっちゃ貰ってるんですが…笑


嬉しいんですけど



なんか僕しましたっけ?(⇦自覚なし


ブログの内容がサボり気味なのは認めるよ(⇦自覚あり



ほんとはまりちゃんについて語っても良いんだけど
僕としては真面目なのに周りからはキモいと思われてるようなので自重してるんです
(我ながらエラい



まぁ
メッセージという機能は素晴らしいですよね


まりちゃんと……







・勉強

けっこう落ち着いてやれてると思います

英作文の対策したいけどなんかないのかね?






・駒場祭

その時には東大模試も終わってるから行きたいんだけどね~

たぶん行くよ~





・感謝

投票とかいいねしてくれてる方に対して感謝したいけどなかなかできませんね

でも本当に感謝してます(いいねとか100回以上してくれてる方が結構いて感動



受験生でない方
大人の方も見られてるようで嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m




・ランキング

東大受験生ランキングは女の子に挟まれてます

良い匂いがしますね⇦


オトコは黙ってファブリーズ飲みましょう⇦




絶対東大

投票はこちら













(さらに…)

コメント

  1. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:

    私は中間3日前とかですけど駒場祭行くことにしました!

    モチベーション上げに行きます笑
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ファブリーズ笑
    内側からフローラル。
    そういえば一時、体臭を薔薇の香りにしようと思ってDHCのローズオイル毎日飲んでたんですけど
    全然全く変わりませんでした笑
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    めっちゃ先を見てるね笑スゴイや


    変な大人に気をつけるんだよ笑
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰さん

    いや、オトコは無香料のやつで笑

    僕も仁丹みたいなやつ飲んだけどダメだったよ笑