質問させてくださいな








質問質問



一番得点が安定しない科目を教えてください(理科社会は除く)




それから東大志望の方へ
二次試験で今一番安定しない科目を教えてください(理科社会を除く)





深い意味や変な意味もないです笑
真面目にどんな感じなのか知りたくて知りたくて


因みにチャウコンは
英語(二次)の長文(1-Bと5)が良い意味でも悪い意味でも変動が大きく
結構ビビってます汗(同じ人いる?)




宜しくお願いしますm(_ _)m

投票はこちら




ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

質問させてくださいな








質問質問






一番得点が安定しない科目を教えてください(理科社会は除く)






それから東大志望の方へ

二次試験で今一番安定しない科目を教えてください(理科社会を除く)







深い意味や変な意味もないです笑

真面目にどんな感じなのか知りたくて知りたくて




因みにチャウコンは

英語(二次)の長文(1-Bと5)が良い意味でも悪い意味でも変動が大きく
結構ビビってます汗(同じ人いる?)






宜しくお願いしますm(_ _)m



投票はこちら





(さらに…)

コメント

  1. ゆー より:
    SECRET: 0
    PASS:
    国語ですね。

    ってチャウコンさん、真面目なブログ、書けるんですね\(^o^)/
  2. より:
    SECRET: 0
    PASS:
    国語。特に小説。
    評論もたまにありますけど、自分の理屈と解答がどうしても合わなくて納得できないこともあって…
    抽象的な文章が苦手で(勉強不足)満点近いかボロッボロかのどっちかです
  3. 085 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    数学です
    できるときとできないときの差が激しいです
  4. ガクリョウ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    数学です。
    特に確率が安定しません。
  5. サラン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    数学ですね

    20~50までブレブレです(笑)
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆーさん

    やはり国語か~


    ゆーちゃんは下ネタ好き好きなのかな?(O_O)
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >灰さん

    大枠捉え損ねるとオワリますよね…笑えない笑



  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >085さん

    問題数的には勿論一番少ない訳だから、波もデカいのかな

    数学にも波が欲しい笑
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ガクリョウさん

    現役生は数学なのか…(°_°)

    数学の中だと整数と数列かなぁ


  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サランさん

    50いけば間違いなく受かると思うな~( ;´Д`)

    数学頑張ろ