質疑応答

質問が2件きてるので答えます
Q.チャウコンってなんですか?(男性)
A.僕です
以上
ググればちゃんとヒットします
Q.女性の字が綺麗かどうかは大切か?
(doraさん(東大受験生ブロガー(女性男性
A 客観的というか男性全般の意見は
やはり綺麗な字が良いと思います
でも僕は違う(知ってた
汚い字が良いとは言わないが
早く書ける人が好き
字を書くという行為は忘れやすい内容を書き留めることが第一目標
それをチンタラ書いてては△
かわいい字も好きだけど
やっぱ
大人な字()をスラスラっと書いてる女性には惹かれます
実用性重視ってやつでしょうか?
でも
実際
大人な字やかわいい字は置いといて
この歳になれば
(意識すれば)綺麗な字は書けるでしょ?
そんなとこです
僕はラブレターが好きです(急な告白
あぁ
あの娘が僕のために書いた字たち…って想像します⇦
読んでる途中でこっちが恥ずかしくなる様な内容が良いです
僕は中学で3人もらいましたが
本人が直接渡さないと嫌ですね
2人がそうだったので
もらったことだけ友達に自慢して(中身は見せてないよ汗)スルーというクズプレイをしました(本当クズやなぁ
もう1人はちゃんと直接渡されたのですが
あぁ思い出したくない
全くタイプではないので断ったら
1日40件メールしてきました…(・_・;
ヤンデレってああいうことになるのか…
と思い知らされ…
閑話休題
とにもかくにも
字は綺麗なのが良いです
あと
貧乳最高⇦
耐久参加者募集中♪( ´▽`)
他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

質疑応答


質問が2件きてるので答えます









Q.チャウコンってなんですか?(男性)

A.僕です

以上

ググればちゃんとヒットします







Q.女性の字が綺麗かどうかは大切か?
(doraさん(東大受験生ブロガー(女性男性



A 客観的というか男性全般の意見は

やはり綺麗な字が良いと思います





でも僕は違う(知ってた

汚い字が良いとは言わないが

早く書ける人が好き



字を書くという行為は忘れやすい内容を書き留めることが第一目標

それをチンタラ書いてては△




かわいい字も好きだけど

やっぱ

大人な字()をスラスラっと書いてる女性には惹かれます


実用性重視ってやつでしょうか?


でも

実際

大人な字やかわいい字は置いといて

この歳になれば

(意識すれば)綺麗な字は書けるでしょ?



そんなとこです










僕はラブレターが好きです(急な告白


あぁ
あの娘が僕のために書いた字たち…って想像します⇦



読んでる途中でこっちが恥ずかしくなる様な内容が良いです



僕は中学で3人もらいましたが

本人が直接渡さないと嫌ですね
2人がそうだったので
もらったことだけ友達に自慢して(中身は見せてないよ汗)スルーというクズプレイをしました(本当クズやなぁ



もう1人はちゃんと直接渡されたのですが

あぁ思い出したくない



全くタイプではないので断ったら





1日40件メールしてきました…(・_・;



ヤンデレってああいうことになるのか…
と思い知らされ…



閑話休題



とにもかくにも



字は綺麗なのが良いです

あと

貧乳最高⇦




耐久参加者募集中♪( ´▽`)

他の東大受験生ブログは
          ⇨こちら
          チャウコン














(さらに…)

コメント

  1. dora より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと待ってください

    僕は男です!
    ブログでは「私」で書いてますけど(笑)
  2. 真珠。 より:
    SECRET: 0
    PASS:


    前回同様、耐久に参加させてください(・-・*)


    追伸。あたしはきっとチャウコンのタイプの人ではないですね(゜-゜)笑


  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >doraさん

    笑笑笑

    うそ…でしょ?


    いや
    最初は男子やと思ったけど
    読んでると女の子にしか見えんかった笑笑
    ごめんごめん
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >真珠。さん

    了解よろしくー

    なるほど
    大きいのですね!
  5. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ほしくずさん

    よろしく~♪( ´▽`)