近くに居て遥か彼方







いやぁ





まりちゃんと別れて()1ヶ月








長かったよ…ホント















アレですね、アレ…
















離れてた時間が二人を引き付け合う












っていうのは
言い過ぎだけど(満更でもない様子








僕が休みますって言った日に
まりちゃんのブログで


僕について書いてくれて



しかも


私が原因かな?
って自分を責めちゃって…











もう…








どんだけ良い子なんだよ!!



両親に紹介したいわ畜生!!⇦⇦⇦











って言うのは冗談で(満更でもない様子
まりちゃんに原因があるなんて
そんなのないよ
あり得ない(ごちうさ
もっともっとヘンタイって言ってください()

なんなら脚で僕を踏みつけながら…(ラブマイまりたん



私が女の子だったら恋してる(以下ry















以下
妄想(平常運転









チャウコン「ただいま」


Mちゃん(まりちゃんとは言っていない)
「お、おかえりなさい」













チャウコン「…」(壁ドン



Mちゃん「えっ⁉」(ドキっ
チャウコン「寂しかった?」

Mちゃん「う、うん…//」






チャウコン「そうか…ごめんな」






Mちゃん「もう…寂しかったんだからぁ…」(泣
チャウコン「もう何処にも行かないから。Mちゃんが拒否しない限り、ずっと側にいるから」





Mちゃん「うん…//」







チャウコン「よくできました」(頭ポンポン

Mちゃん「////」




以上



まりちゃんのブログにチャウコンの名前を出してコメントしてくれてた人
超グッチョブ( ̄+ー ̄)

投票はこちら


ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. kmkr より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ワロタw壁ドンしてくれたw
  2. かむつ。 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    壁ドンからの頭ポンポンとはΣ(゚д゚lll)
    い、いなかったにも関わらず、
    完全にまりちゃんのトレンドを理解している…だと!?((((;゚Д゚)))))))

    恐るべし、チャウコン氏。
  3. sei より:
    SECRET: 0
    PASS:
    復帰したばかりから飛ばしてますねー(≧∇≦)
    これから更新楽しみにしてます^ ^
    ブログで復帰のこと宣伝してもいいですかー?
  4. ぷぅ~ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    妄想がいつか実現しそうで怖い…
  5. トト より:
    SECRET: 0
    PASS:
    もう一ヶ月なんですね。
    早い、疾風矢の如しですね。
  6. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >kmkrさん

    頭ポンポンは分かる気がしますわ(=´∀`)人(´∀`=)
  7. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >かむつ。さん

    ふふ
    アタリマエダヨ
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >seiさん

    初めまして~

    是非宣伝して下さいね笑

  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぷぅ~さん

    壁ドンは軽犯罪らしいからなぁ~⇦

  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >085さん

    ただいまです

    これからもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >トトさん

    本当に早いですよねヽ(´o`;

    これからも色々よろしくです