進捗はどうですか

古文はこれから
コレ
{3BDD61EF-25E3-4D18-9674-452050975278:01}
本のタイトル的には易しそうですが
とある
受験評論家()曰く
右のはまだしも
左のは東大古文対策の上では最難らしいっす( ゚д゚)
薄いので
駿台東大模試までに復習付きで終わる予定
ダッシュもやりたかったけど
焦ってやるのもアレなんで
駿台と河合の間か河合後の夏休みまでにダッシュ終わらして古文は完成ですね
あとは過去問とZ会ゴリゴリ
不合格となったことで
古典は得意という固定観念が崩れ落ち
今度こそ完全無欠に…
閑話休題
進捗を測るべく
センター英語2011を解きました
近年の過去問は直前に解こうととっておいた結果
結局解かずにセンター突入したため
2011のは初見
結果
198点!!
四捨五入して200点ですね⇦
文法一問間違えました(デヘベロ⇦
とはいうもの
53分で解き終わったので
27分余裕ありました(センター本番は12分余った
古典同様
構文とDM(ディスコースマーカー)をがっつり固めたので返り読みはゼロ
えっと
センター英語はDMを使うに値しない気がするのは僕だけですか?





まぁ
センター解けた所で「で?」って突っ込まれそう()なんで
ここらで
単語をもう一度固めて以後演習オンリー
ふぅε-(´∀`; )


久しぶりにマジメな記事が書けた(=´∀`)人(´∀`=)




投票はこちら


まりちゃんに触れたい()です(逮捕



ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

進捗はどうですか









古文はこれから

コレ
{3BDD61EF-25E3-4D18-9674-452050975278:01}




本のタイトル的には易しそうですが

とある
受験評論家()曰く
右のはまだしも
左のは東大古文対策の上では最難らしいっす( ゚д゚)


薄いので
駿台東大模試までに復習付きで終わる予定

ダッシュもやりたかったけど

焦ってやるのもアレなんで


駿台と河合の間か河合後の夏休みまでにダッシュ終わらして古文は完成ですね


あとは過去問とZ会ゴリゴリ







不合格となったことで

古典は得意という固定観念が崩れ落ち

今度こそ完全無欠に…






閑話休題





進捗を測るべく


センター英語2011を解きました

近年の過去問は直前に解こうととっておいた結果

結局解かずにセンター突入したため


2011のは初見





結果





198点!!





四捨五入して200点ですね⇦

文法一問間違えました(デヘベロ⇦





とはいうもの

53分で解き終わったので

27分余裕ありました(センター本番は12分余った





古典同様



構文とDM(ディスコースマーカー)をがっつり固めたので返り読みはゼロ



えっと
センター英語はDMを使うに値しない気がするのは僕だけですか?






まぁ
センター解けた所で「で?」って突っ込まれそう()なんで

ここらで
単語をもう一度固めて以後演習オンリー









ふぅε-(´∀`; )




久しぶりにマジメな記事が書けた(=´∀`)人(´∀`=)





投票はこちら


まりちゃんに触れたい()です(逮捕

















(さらに…)

コメント

  1. はらはら より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ほぼ10割……やりますね。
    さすがチャウコンさんです!
  2. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    ぐぬぬ、負けてらんないな~
  3. どるちぇ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    198…( ; ゜Д゜)

    すごすぎるけど、負けらんないなあ…(;・∀・)

    どるちぇもそれくらいとれるように頑張らないと\(>_<)/
  4. はるちく より:
    SECRET: 0
    PASS:
    198、とは!

    具体的に何したらそんな点とれるんですか!
  5. ぼんど より:
    SECRET: 0
    PASS:
    とりあえず、申し訳ありませんでした!!(笑)

    でもいつか採れる気がします(☆☆)皆で妥当チャウコン様!!

  6. たろたろ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    古文得意なんてうらやましいです>_<

    上2冊と同じ著者(関谷浩)だったと思うんですけど…..

    「古文解釈の方法」ってやりましたか?


  7. やすにい より:
    SECRET: 0
    PASS:
    チャウコンYABEEEEEEEEE

    53分っていうのも凄さを増強してる^^;

    俺も負けてらんねえ>_<
  8. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はらはらさん

    いえいえ

    英語は現役の時もこんな感じだったよ
  9. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    勝負、する??( ゚д゚)
  10. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >どるちぇさん

    センター今取れてもそんな…ね?

    ガンバロ
  11. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >はるちくさん

    現役の時もこんな感じだったから上手くは言えないけど
    単語と速読くらいじゃないかな
  12. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >ぼんどさん

    僕を倒すんだよね?そうだよね??違うの???ねぇ????
  13. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たろたろさん
    少し前に1周だけしたよ

    右の実践がその解釈の方法とマッチしてるから同時にやるのもアリだと思うよ


    でも
    国語勝負とか時間が余ってるとかじゃなければ、あんま…笑
  14. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >やすにいさん

    二次勝負だから…ねε-(´∀`; )

    久しぶりにとくと面白いよ
  15. でぃーやん より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん

    勝負できるくらいまで点数のばす!!!!ι(`ロ´)ノ
  16. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >でぃーやんさん

    国語と数学も勝負だよ( ̄+ー ̄)
  17. たろたろ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん
    古文苦手なので高望みはやめときます(・・;)
  18. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >たろたろさん

    8割以上狙うには使うと良いって書いてあったよ笑
  19. 丸山弘 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    関谷先生のシリーズどうですか?私も
    古文解釈の方法(5周はした)→古文解釈の実践中上とやりましがた、読めないときは全く
    読めません、古文。今年のセンタなんて2問くらいしかあってませんでした。今年のセンター古文に歯が立つようになりますか?
  20. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >丸山弘さん

    今度記事で答えますね♪( ´▽`)
  21. 丸山弘 より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >チャウコンさん、よろしくお願いします