過ぎ去りしDays

こんばんは
3日連続更新
3日坊主なる言葉を生み出した人には頭が下がります
頭が下がり過ぎて土下座
土下座し過ぎて禿げる
禿げた結果坊主
こうして三日坊主は増えていくんですね
閑話休題
センターやら二次試験(二次って予測変換なかなか出てこないアップル)やらのプレテスト的なやつ
センターは置いといて(
東大二次のは受けよう
そうしよう
pretty塾、河合塾
それから
秘密結社増進会、z会の教室
を利用しようと思う(申し込んだ
◯◯の巣窟、駿台は全科目セットのやつがないっぽいのでスルー((
河合もZも2月入ってからなんね
センター直後にもやって欲しいのが本望
閑話休題
{6A671B1A-0C1E-4B48-A58B-AD15E52C9A70}
朝の4時
カッコつけて自販機でリポD買って
写真撮っちゃった
そんなどうでも良い話で終わると思いきや(写真撮った時点で何も考えておらず)
リポD飲んで
何となく成分の所見て
隣のゴミ箱に捨てた
それから移動して何か引っかかって
2016年って書いてあった気がする(自信50%)
それが2日前
気になるので今日確認しに行くと
{2083F1DF-E293-43A8-8F52-1F21C9B71F35}
(ゴミ箱漁るのもアレなんで、落ちてるやつ(治安悪いと思いきや、律儀に立ててあるのが多数)を撮影)
2016年12月ですやん
製造年月じゃなく
使用期限(賞味期限)ですやん
奥には2017年12月のもあるけど…
オエーーー
その自販機、個人が何かやってるやつっぽく
問い合わせ先もなし
ツイッターでやるべきネタ()なのかな笑
1年も古いのを販売するのはイヤイヤよ
どうすべきなんかね
誰かお願いします(
おやすみなさい
投票はこちら
絶対東大
チャウコン

ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

過ぎ去りしDays






こんばんは


3日連続更新



3日坊主なる言葉を生み出した人には頭が下がります

頭が下がり過ぎて土下座

土下座し過ぎて禿げる

禿げた結果坊主


こうして三日坊主は増えていくんですね






閑話休題




センターやら二次試験(二次って予測変換なかなか出てこないアップル)やらのプレテスト的なやつ



センターは置いといて(




東大二次のは受けよう


そうしよう




pretty塾、河合塾


それから


秘密結社増進会、z会の教室



を利用しようと思う(申し込んだ






◯◯の巣窟、駿台は全科目セットのやつがないっぽいのでスルー((






河合もZも2月入ってからなんね

センター直後にもやって欲しいのが本望






閑話休題





{6A671B1A-0C1E-4B48-A58B-AD15E52C9A70}



朝の4時

カッコつけて自販機でリポD買って

写真撮っちゃった



そんなどうでも良い話で終わると思いきや(写真撮った時点で何も考えておらず)




リポD飲んで

何となく成分の所見て

隣のゴミ箱に捨てた


それから移動して何か引っかかって




2016年って書いてあった気がする(自信50%)






それが2日前








気になるので今日確認しに行くと



{2083F1DF-E293-43A8-8F52-1F21C9B71F35}

(ゴミ箱漁るのもアレなんで、落ちてるやつ(治安悪いと思いきや、律儀に立ててあるのが多数)を撮影)





2016年12月ですやん

製造年月じゃなく

使用期限(賞味期限)ですやん



奥には2017年12月のもあるけど…










オエーーー









その自販機、個人が何かやってるやつっぽく

問い合わせ先もなし










ツイッターでやるべきネタ()なのかな笑







1年も古いのを販売するのはイヤイヤよ





どうすべきなんかね

誰かお願いします(








おやすみなさい



投票はこちら


絶対東大

チャウコン



(さらに…)

コメント