顔面偏差値47の女の子「私、そんなに可愛くないですよ?」




知ってる知ってる
超知ってる
関ヶ原の戦いが1600年ってことより知ってる





閑話休題


・朝寒い
・選挙のやつ煩くて昼寝できん
・夜は寂しい




昨日今日と
古文の
和歌と敬語を徹底対策中~
改めて和歌の解釈は難しいと感じる(現代語訳じゃなく


それにしても
国語は楽しい
英語もまぁ楽しい
日本史は興味深い
世界史は興味深い(フリ)
数学は疲れる
生物基礎は新鮮
地学基礎はなんか飽きた
家庭科の授業が一番楽しかった⇦




みんなテンション低め…?

投票はこちら
投票よろしく




顔面偏差値47の女の子「私、そんなに可愛くないですよ?」




知ってる知ってる

超知ってる

関ヶ原の戦いが1600年ってことより知ってる







閑話休題




・朝寒い

・選挙のやつ煩くて昼寝できん

・夜は寂しい






昨日今日と

古文の
和歌と敬語を徹底対策中~


改めて和歌の解釈は難しいと感じる(現代語訳じゃなく




それにしても


国語は楽しい

英語もまぁ楽しい

日本史は興味深い

世界史は興味深い(フリ)

数学は疲れる

生物基礎は新鮮

地学基礎はなんか飽きた

家庭科の授業が一番楽しかった⇦






みんなテンション低め…?



投票はこちら

投票よろしく






(さらに…)
ブログ
chaukonをフォローする
チャウコンのブログ

コメント

  1. サンフレ より:
    SECRET: 0
    PASS:
    Z会のやつ見ました~(^o^)

    さすがです( ^∀^)
  2. SECRET: 0
    PASS:
    アメンバーのアメンバーをドンドンたどっていたらここに行き着きました。私はここのブログのデザインが好きです。私もこんな風にしてみようかな?これからの更新が楽しみです(╹◡╹)
  3. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >サンフレさん

    何のことかと思ったら…笑


    ありがと~\(^o^)/
  4. チャウコン より:
    SECRET: 0
    PASS:
    >優香 ~ちょっとここだけの話~さん

    貧乳最高